SSブログ

届きました [サイクリング]

 宮崎アースライドのハガキが届きました。211番ということはこれがこのままゼッケンNo.でしょうかねえ。皆様もし3月18日に宮崎の道路でゼッケンNo.211番の赤いCAAD10を見かけたら石を投げずに声をかけてくださいね。特製ブログ名刺を差し上げますよ。いらないと言っても強制的に渡されます(爆)。

 こういう通知が届くといよいよって感じがしますねえ。17日の14時過ぎに市役所の裏の会場に受付に行く予定ですのでそこでもお会いできる方が大勢いそうですね。気軽に声をかけてくださいね。

 

IMG_0001-crop.jpg 

 

これを読むとライトが必須のようですね。セーフティーライダーと言われる方が伴走するんですかねえ。

 

IMG-crop.jpg

11時までに飫肥城跡に到着しとく必要がありますからね。時間を見ながら行きましょう。このあたりの時間的な感覚はこーじさんに期待ですね。おーそうそう、このハガキを忘れないようにしないと。昨年のツールドおおすみは忘れて大変でしたからねえ。ところでtac-phenさん、ハガキもってきました?ハガキが届く前に自宅を出発したんじゃないかと心配してますよ。


nice!(8)  コメント(18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。