SSブログ

tanさんピックして宮崎へGo! [ドライブ]

 さて連日記事にしてネタにしている宮崎アースライド。今回の同行者は何とあの垂水魂「tanさん」です。もうこのサイトではすっかりお馴染みですね。昨年のツールド南さつまでは垂水魂3人衆で御揃いのジャージを身にまとい合計年齢200歳越えるか越えないかの、ツールドおおすみでは風邪をこじらせ出場できず、昨年12月の4時間耐久レースではパンクしまくった、あのtanさんです(なんちゅう紹介の仕方や)。昨年12月に宮ヶ浜ー枕崎ポタをご一緒したときに「お前が迎えに来るなら出たってもええよ」という有難いお言葉をいただきましたので今回は垂水までお迎えです。というのもtanさん自動車の免許がないそうで足のない大会はこれまで諦めていました。今回はいいカモ仲間が見つかり便乗となりました。これもまた楽しいですね。ルートを考えてみましたがこんな感じでしょうか?tanさんいつものフェリー乗り場前の駐車場でしょうか?それとも少しウォーミングアップをかねてカクイダ黒酢レストランまで走ってきます?とメールで尋ねてみると福山まで自走するそうです。律儀です。どっかの誰かさんみたいに「おーら、言うたとおり近くまでこんかい!」とはおっしゃらないのです。

 

ルートラボでは4時間くらいかかるという計算ですので10時くらいに自宅を出発すればいい感じでしょうか?

10:00~11:00 自宅~福山桷井田黒酢レストラン

11:00~12:00 昼食

12:00~14:00 福山~宮崎 会場到着、参加者受付、メカニック

19:00~21:00 宴会

翌日6:00~7:00が受付ですから起床は5時ですね。

17日到着受付後は宮崎市内を少し観光しますか?埴輪公園とか綾は遠いかなあ。他の方たちはどういうスケジュールでしょうね。あーそうだ、会場の駐車場はどうなっているんでしょうね?確認しなきゃ。こーじさんの予約しているお店の場所や宴会開催時間も確認しときゃなきゃいけないですな。いやー忙しい。今週末には詰めましょうね詳細。

今回残念なのは、皆勤賞のすいすいさんが家事都合で参加できないこと。彼の分まで楽しんできましょうね。参加者を整理すると・・・

60kmコース:U太 with こーじさん(おまけ)親子

110kmコース:tanさん、tac-phenさん、私、風さん(闇参加)

となりますね。こんな練習もしてない状態であの後半の激坂を登りきれるんでしょうか?まあでもゆっくり行けば何とかなるでしょう。最悪押せばいいし。

風さんは何時ごろ合流可能でしょうか?当日の予定を携帯かPCへ連絡くださいね。

帰りはtac-phenさんはどういうコースでどこまで行くのでしょうね。それから関西の凸凹剛脚コンビは来られるのでしょうか?いろいろ考えてたら夜も眠れなくなるくらい楽しみになってきましたねえ。これにすいすいさんやカレー君やイヨッキュさんまでいたら大変なことになっていたわけですが今回は比較的平和?


nice!(7)  コメント(19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。