SSブログ

ブロガーのジレンマ [ブログ]

 自称本格的自転車ブログのはずなのに最近自転車の記事が殆ど書けていません。それもそのはず殆ど乗っていないですから。まあ天気が悪かったり寒かったり家の用事があったりと言い訳はいろいろあるのですが。ところがアクセス数たるや鹿児島弁講座や替え歌の方が格段に多いというのはどういうこと?(笑)なーんか他のカテゴリーに転出した方がいいのかなあ?という冗談のような話も噂されます。まあでもこんな記事でも毎朝楽しみにされているマニアックな方も一部いらっしゃいますし(笑)、元来おちゃらけ大好き人間ですからこれもありかなあと納得させているところでございます。ブロガーの皆さんは何を支えに記事を書いていますかね?自転車の記事で書くことが無ければ書かなきゃいいじゃんと言われそうですが書きたいのです何か。ハハハ何だろうなこのモチベーション。まあ人生50年以上生きていますが知らないことだらけなのでいろいろと教えてもらいたいというところが一番大きい理由なんでしょうね。若いころはあれだけ勉強嫌いだったのですが年をとるといろいろと自分のことが理解できてきて知ろうという意欲も出てきます。反動かなあ。

 それはそうと今年の人間ドックの日程が決まりましたよ。5月14日です。本当は7月を希望していたのですが6月7月は希望者が多く空きがなくてこの日になりました。ここまでに十分走りこんで体を絞らないといけないですね。悪化はしていないと思いますが、50過ぎてますから何かとほっとくと低下してしまう年代です。そう蓄えが利かないのです。蓄えられるのは脂肪だけ[ふらふら]。頑張りましょう。


nice!(4)  コメント(14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。