SSブログ

リアライト [自転車小物]

以前から気になっていた自動点灯のリアライト。猫目のものを試しにAmazonで買ってみたんですが・・・

 ☆リフレックスオートTL-LD570R 1764円

無題.png

 

明るさと振動を検知して自動点灯してくれる優れものなんですが、でかい

重さは82gなんですがちょっと不恰好過ぎました。デザインがイマイチだなあと思いつつポチったのですが何か引っかかった時は買うべきじゃないですね。

 

0005.JPG

 

0006.JPG

 

0007.JPG

 

ロードにこのでかさはないですよね。確かに後方からの視認性はバッチリなんですがママチャリ向きですね。こういう失敗を繰り返しながらだんだんお買い物上手になっていくのでしょうかねえ。

それから先日記事にした冬用のジャージ。Wiggle安いですねえ。このタイプで7千円台ですが国内の通販で買うと平気で2万近くします。ウェア類が一番円高と海外通販の恩恵を受けやすいでしょうかね。上記のキャットアイのリアライトなどはWiggleで買うと国内で買う2倍の値段がしますからね。購入商品はよく比較した方が良さそうです。

無題.png

 

このジャージ気に入っているんですがサイズがないですよ。うーむ、別のタイプにしますかねえ。

 

 無題.png

 

 GoreBikeWearOzonWindstopper 8598円

これも国内通販で買うと2万円以上するみたいですよ。年末年始のイギリスの物流がどうなるのか知りませんがクリスマス休暇はせいぜい1月1日まででしょうから割と早く到着するかもしれないですね。 

 今日は午前中に墓参りも済ませ明日は少しは走れるでしょうか?


nice!(4)  コメント(12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。