SSブログ

真冬のウェア [自転車小物]

今月の頭の方で、真冬も半袖ジャージにアームウォーマー、膝上レーパンにレッグウォーマーでいけるんじゃねえか的な記事を書いたのですが考えた私が浅はかでしたね。angiras6師匠ご指摘の通り迷わず長袖ジャージでしょう。というか上はある程度保温性のある防風機能もあるジャケットにすべきですね。でもって下もある程度保温性のある防風機能もあるタイツにしないと寒くていけません。そういやーdhbのビブタイツを買うときにそういうところを気にして温度特性とかみながら選択したような気がします。もうすっかり忘れてアホですな。

で、目下の物欲は防寒防風のジャケットになるわけです。ビブタイツは多少お尻のところが毛羽立ってはいますがまだ我慢かなあ。Wiggleでお買い得が出れば買いなんですが、どうしてこうもサイズがないのでしょうね。日本人向けのXSやSはすぐに売り切れLやXLが山のように余っています。

無題.png

Gore Bike Wear - Gore Alp X III Thermo 長袖サイクリングジャージ 7034円

これなんか買いですけどね、サイズがないですよ。

ベースレイヤーも安いですね。この値段なら2,3枚買っても大丈夫ですね。

無題.png

dhb - Corefit 長袖 ジップネック ベースレイヤー 1340円

後はいつ買うかですね。Wiggleっていつ買うのが一番お得でしょうね?


nice!(3)  コメント(14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。