SSブログ

自転車生活1年5ヶ月その2 [雑感]

この1年5カ月の写真1800枚から57枚を選んでこういうものを作ってみました。SONYのブルーレイレコーダーで自動で作ってくれるのですがらくちんで結構面白いですね。

こういうバージョンはどうでしょう?

さらにこういうのもアホです。

この1年5カ月でいろいろありましたね。

4月にはすいすいさんと風さんのところまでお邪魔しました。そしてtanさんと偶然の出会い。これも思えば不思議な出会いでしたね。我々があそこで休憩していなかったら出会うこともなかったでしょうしね。

5月には霧島ポタを敢行。60km越えを何回か繰り返すようになりました。

6月には東京神田でMuirwoodsさんkanokaさんmaruRRさんまるおさんkantaさんスタさんはじめ多くの方と交流しました。初めての本格的なオフ会でしたが賑やかで楽しかったですね。あっという間に時が過ぎましたね。その直後にとうとうロードを購入したりしてますます自転車にハマります。

7月にはすいすいさんと空港ポタ。二人とも新しいロードでウキウキポタでした。

8月にはtac-phenさんが鹿児島に来られて桜島1周。鹿児島市内観光と楽しい時間を過ごしました。パンハンティングに行けなかったのが心残りでしたけど。

9月は初イベントのツールド南さつまにすいすいさんと参加。美しい南薩の景色に心を奪われました。60kmコースでしたが両足が攣って大変な目に会いましたよ。

10月は家事都合であまり走れませんでしたが11月は大イベントツールドおおすみでカレーさん、イヨッキュさんtac-phenさんに会えて楽しめました。

実録「小説未来ブログ」がまさに実行できた1年でしたね。来年は更に広がって行きそうな予感です。


nice!(7)  コメント(18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。