SSブログ

Wiggleバーゲン中 [自転車小物]

年末になると女王陛下の国からバーゲンの案内メールが毎日のように届きます。いずれも期間限定ですが毎月のようにバーゲンやってますからあまり有難味はないですね。イマイチ違いがよくわかりません。まあボーナスセールということでこの時期に買うのがいいのでしょうね。

荷物を運ぶという目的でモンベルのフロントバックを導入したのですが結構大きい割には荷物が入りません。サイクリングの途中でパンを見つけたり美味しそうな饅頭をお土産に買いたいと思っても入らないことが多いんですね。その割にはハンドル回りが重たくなってロードの良さが生きていません。それまではごく普通のバックパックを使っていたのですが夏場は背中に汗をかいてバックがずぶ濡れ状態でした。簡単には洗えないし。いろいろ悩んだ末、すいすいさんから勧められた自転車用のバックパックを購入することにしました。

Deuter - Race X 12リットル ラックサック

12リットルですが560gと軽量。20%引きの上に総額で14000円以上買い物をすると2500円引きですからかなりお得だと思います。

この仕組みで背中が涼しいようですね。早く導入すれば良かった。

後はもう14000円を越えるために小物をいろいろと物色ポチポチしました。

あーんなのや、

Topeak - Hexus II 16 種の機能付きマルチツール

こーんなの

Assos - アームウォーマー_S7

dhb - Pace Roubaix レッグウォーマー

クリートもそろそろ交換かな?

Shimano - SPD MTB クリート

Under Armour - Cold Gear Neck Gaiter  まあネックウォーマーですね。

Under Armour - Cold Gear Neck Gaiter

 全部で13000円しないくらいですからやっぱり安くないですか?クリスマスセールお得でしょう?昨年みたいに割引のミスとかやってくれるとビックリしちゃいますけどね。

これで冬場もしっかり乗って春に備えないといけないですねえ。一番欲しいホイールですがMavicってWiggleでは扱っていないのでしょうかね?


nice!(4)  コメント(24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。