SSブログ

久しぶりのWiggle [自転車小物]

 冬が近づき久しぶりにWiggleのサイトを覗いていると

無題-crop.png
この際なのでプラチナカスタマーの資格があるうちにいろいろと冬用のものやこまごまとしたものをポチリましょう。
まずはこちら
Continental - Grand Prix 4000S ロードタイヤ

Continental - Grand Prix 4000S ロードタイヤ

タイヤに小さい亀裂が入り始めましたからねえ一応買っときましょう。

それから亀裂といえばこれ、こんなものがあると言うこと自体知りませんでしたがイヨッキュさんの記事で初めて知った次第で。遅ればせながら購入することに。

Park Tools - Emergency タイヤブートパッチ

それから昨年サイズを間違えて買ってしまい使えなかったこれ。これからの季節重宝しそうですね。

Click to see the zoom image.

それからロングフィンガーのグローブ。昨年はホームセンターの皮手袋で済ませていましたが風が冷たいのでこういうのを選んでみましたよ。

レッド

ツールドおおすみに間に合えばいいのですがなにせ女王陛下の国ですからどうなることやら。まあ気長に待ちましょう。あーそうそうこれだけ買っても全部で12729円。さすがは円高ですね。

nice!(5)  コメント(18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。