SSブログ

The Double(顔の無いスパイ)観ました [映画]

 GWにスカパーで録画しておいた映画「The Double」。リチャードギア主演のスパイものですがタイトルの通り二重スパイを題材にしたお話です。

 

 二重スパイは早々に正体を明かすのですが最後にまたどんでん返しがあり一度観ただけではよく理解できない映画でした。主人公の殺しのテクニックはなかなかでしたが最後まですっきりしない映画でしたねえ。これはDVDを借りて何度か繰り返して観るのがいいでしょうね。 


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。