SSブログ

鯉のぼり [風景]

屋根より高い鯉のぼり♪。
子供の日、思川沿いは鯉のぼりで埋め尽くされました。

image-20130505185018.png

image-20130505185030.png

image-20130505185046.png

 今日は天気もよくこうやって河原を歩くのも気持ちがいい。 


nice!(7)  コメント(11) 

nice! 7

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
ととろ

機能は完全オフでドライブしてましたが、そのとき鯉のぼりを見てこどもの日と思い出しました!若干世間と離れつつあると実感しました(笑)
by ととろ (2013-05-06 04:55) 

こーじ

今日はお散歩でしたか。
いよいよ最後の休日になってしまいましたね~。
明日からの仕事がだるいでしょ~。
・・・と、仕事中の私がささやく(笑)
by こーじ (2013-05-06 09:38) 

すいすい

長いGWが終わりましたね。明日からがまた億劫です。
私は孫との両立で毎日1、2時間ずつ乗るのが精一杯
でした(´・_・`)

by すいすい (2013-05-06 17:31) 

kanoka

こんばんは。
やっぱり鯉のぼりは、こうやって1本つず並んだ方が
鯉のぼりらしいです。(笑)
明日から仕事だと思うと、今夜は眠れませんよ!(爆)

by kanoka (2013-05-06 21:31) 

hayazou2002

GW終わっちゃいました・・。
悲しいです。
by hayazou2002 (2013-05-06 21:36) 

moumou

ととろさん
結局2回走りに行っただけで殆ど家の用事に追われていました(笑)。まあ仕方がないですねえ。
by moumou (2013-05-06 21:50) 

moumou

こーじさん
まあ休みなんてすぐに終わってしまいますからねえ。
しばらくリハビリが要りそう(笑)。
by moumou (2013-05-06 21:53) 

moumou

すいすいさん
それでも毎朝乗ってたんですねえ。
私は僅かに2回だけ。
明日から真面目にやろう。
by moumou (2013-05-06 21:54) 

moumou

kanokaさん
恐らく明日は仕事になりませんな(笑)。
こういう鯉幟の並びは壮観ですよね。
by moumou (2013-05-06 21:56) 

moumou

hayazouさん
終わっちゃいましたねえ。
夏休みに期待しましょう。
by moumou (2013-05-06 21:57) 

moumou

Gonz@lesさん
そうなんですよねえ。家庭持ちはなかなか自分の思い通りにはなりません。
by moumou (2013-05-07 06:17) 

藤祭りポタ車の塗装が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。