SSブログ

3月の走行記録 [自転車]

  3月も今日でお終い。そこで恒例の走行距離の集計を行ってみました。

 無題.jpg

 

 この記事を書いているのは31日の9時半なんですがこの時点で267.85kmです。げー、月のノルマの300kmに32km足りませんよ。後で少し走っときましょうかねえ。心拍数トレーニングをやるようになってから平日の距離は少し減るようになりましたからねえ。土日に天気が良ければもう少し距離も伸びるんでしょうけど。来年の年始の目標は心拍数にしときましょうか(笑)。 


nice!(6)  コメント(12) 

nice! 6

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ととろ

あら?惜しかったですね(笑)
来年は消費カロリーなんてどうでしょう(笑)
by ととろ (2013-04-01 07:39) 

charingo

これを見てると、週末、目的は観光と食べることでノンベンダラリと走っている私が情けないですね~
昨日、tacちゃんとKoniさんで走りましたが、追い風もありましたか平均35km/h、140kmでは完全に足売り切れでした。
鬼軍曹を見習わないといけないかな~(笑)
by charingo (2013-04-01 07:50) 

カレーパンマン

来年は獲得標高で!!
by カレーパンマン (2013-04-01 11:02) 

koni

月のノルマの300kmですか、私は特にノルマもなくちんたら走ってましたので見習いたいと思います。

by koni (2013-04-01 21:10) 

Gonz@les

自転車に乗らない人が聞いたらキチ〇イ扱いされるんでしょうね・・・。(^_^;)
by Gonz@les (2013-04-01 21:26) 

moumou

ととろさん
消費カロリーっていいアイデアですな。
by moumou (2013-04-01 22:16) 

moumou

charingoさん
140kmはまた頑張りましたね。
最近そういう長い距離を走ってないですよ。
by moumou (2013-04-01 22:18) 

moumou

カレーさん
獲得標高とはさすがです。
変態のアイデアにはついていけません。
by moumou (2013-04-01 22:20) 

moumou

koniさん
実はそれ以上に走ってたりして。
by moumou (2013-04-01 22:22) 

moumou

Gonzさん
そうなんですよね。
自転車の話をするたびにそういう視線を感じます。

by moumou (2013-04-01 22:24) 

kanoka

こんばんは。
ローラー台活躍していますねぇ~
短くともコンスタントに走る方が良いとおもいます。

by kanoka (2013-04-01 23:20) 

moumou

kanokaさん
時間と体力の許す限り毎日乗るようにしています。本当はもう少し長い距離を走っておきたいんですけどね。
by moumou (2013-04-02 07:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。