SSブログ

今週は少し抑え目に [トレーニング]

 2月は殆ど毎日ローラー台に乗り心拍数トレーニングを中心に実行してきました。3月3日は一応レース日なので今週は少し控えめです。練習で疲れて本番で体力なくしても困るかなあと(笑)。さて2月も終わり早いですねえ、今日から3月ですよ。そろそろ桜前線のニュースになるでしょうか?昨年は梅ばかり追いかけてあちこち行きましたが今年は桜を追いかけて出かけてみましょうかね。

 2月の走行距離を計算してみると330.57km。おー今月も何とか目標をクリアです。1,2月をクリアできたということは年間目標は今年初めて達成できるということですね(笑)。そう毎年冬の距離が伸びなくて年間3600kmってのが達成出来なかったんですよ。

無題.jpg
 ところで県の自転車連盟のHPに3月3日のサイクルフェスタ参加者のエントリーリストが掲載されていました。http://kgcf.livedoor.biz/archives/51967001.html
 何とチャンピオンシステムの西薗良太選手とシマノレーシングの畑中選手の名前が。ととろさんやはまちゃん、Gonzさんの名前もありますねえ。エリートクラスはものすごいハイレベルな戦いが見れそうですね。鹿屋体育大学のOBを中心にシマノレーシングかなり出走されます楽しみです。私の50歳代以上のクラスも31名。果たして無事にゴールできるのか?色紙とペンを用意して有名どころのサインでももらっとこうかなあ(笑)。

nice!(3)  コメント(12) 

nice! 3

コメント 12

charingo

さすがにエリートのクラスは、レース模様が楽しみですね。
ととろさんのブログても紹介されるでしょうね。
私は50歳代以上の優勝候補のmoumouさんのサインを貰っとこうかな~
by charingo (2013-03-01 07:27) 

ととろ

もうすぐですね〜天気も大丈夫そうですが、昨日は灰が市内の方へ降ってきました(; ̄ェ ̄)当日灰というのも辛いので勘弁して欲しいですねf^_^;)
by ととろ (2013-03-01 08:08) 

イヨッキュ

目標は大きく持たないと!
「俺が優勝してサインしてやる」くらいの意気込みが欲しいものです(´ι _`  )
by イヨッキュ (2013-03-01 10:26) 

すいすい

私たちも自転車歴3年だしそろそろチームシマノに所属しましょうか(^-^)b
by すいすい (2013-03-01 11:53) 

Gonz@les

畑中選手は一度ツールドおおすみで見かけたことがあるのですが、とても面白い方でしたよ。本気でサインもらってこようかな~なんて。(^^ゞ

by Gonz@les (2013-03-01 19:15) 

moumou

charingoさん
それなりに実績のある方が多いので楽しみです。あまり見たことがないのできっとびっくりするでしょうけど。
by moumou (2013-03-01 22:13) 

moumou

ととろさん
土日は冬型に戻るので北風が吹いて垂水方面に流れるといいんですがねえ。
by moumou (2013-03-01 22:14) 

moumou

イヨッキュさん
そりゃあまたでっかい夢ですなあ(笑)
ところで50代のじじいが頑張っても誰も見向きもしないでしょう(笑)。
by moumou (2013-03-01 22:16) 

moumou

すいすいさん
せいぜいチームシマムラがいいところかと(笑)。
by moumou (2013-03-01 22:17) 

moumou

Gonz@lesさん
そうでしたか、じゃあやはり色紙を用意しなきゃ。
by moumou (2013-03-01 22:18) 

koni

ありとあらゆるサプリとドーピング剤を服用して一気に駆け上って下さい(^_^)
by koni (2013-03-01 22:23) 

moumou

koniさん
そうですよねえ、もっと何かないかなあ?
by moumou (2013-03-01 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。