SSブログ

おやー?こんなものが [自転車小物]

 ある日、私のデスクの上にこんなものが生えてきましたよ(ramu3003オヤジチャリダー風)。

0001.JPG

 

おー、こ、こ、これは・・・ひょっとしてあれか?

 

0002.JPG

 

あとはアレとアレですね(笑)。早く生えて来い!! 


nice!(9)  コメント(16) 

nice! 9

コメント 16

すいすい

マウスパッドがエロい(థ ౪థ)なぁ!
by すいすい (2013-02-28 06:23) 

angiras6

大陸製のeyephoneですね!
by angiras6 (2013-02-28 06:53) 

charingo

こういうのを手に入れておいて忘れているとは、危ない兆候かも(笑)
by charingo (2013-02-28 07:37) 

ととろ

お!やっとはえてきましたか^_^これで外でもいろんな情報を得られますね( ´ ▽ ` )ノ
by ととろ (2013-02-28 07:59) 

まるお

え~愛は??
XperiaZのiPhone偽装だと信じてますww
by まるお (2013-02-28 09:11) 

イヨッキュ

生えてきた物よりも・・・マウスパッド物持ち良すぎでは?(゜レ゜)

by イヨッキュ (2013-02-28 11:23) 

ramu3003

こんにちは^^
ようやく修行の成果が現れ始めましたか(笑)
これからはきっと、どんどんと生えてくる機会が増えると思います^^v
by ramu3003 (2013-02-28 14:26) 

kanoka

こんばんは。
生えて来ましたか!
私もデスクに水巻いて見ようかなぁ~♪
by kanoka (2013-02-28 20:46) 

moumou

すいすいさん
そこに目が行きますか?さすがですな。
by moumou (2013-02-28 23:14) 

moumou

angiras6さん
そうそうリンゴじゃなくてミカンでした。
by moumou (2013-02-28 23:15) 

moumou

charingoさん
念じれば生える、です(笑)
by moumou (2013-02-28 23:17) 

moumou

ととろさん
でもLTEやら3Gやらお高いですねえ。
Wifiだけでいいんですが。
by moumou (2013-02-28 23:18) 

moumou

まるおさん
私の場合はLR760のライブトレーニングのためだけに買ったようなものですから。リンゴじゃないと駄目だったのですよ。
by moumou (2013-02-28 23:19) 

moumou

イヨッキュさん
ここに目が行ったのはあなたとすいすいさんだけですよ。
by moumou (2013-02-28 23:22) 

moumou

ramuさん
修業の成果です(笑)。
これから何でも生えてきそうです。
by moumou (2013-02-28 23:23) 

moumou

kanokaさん
念じれば何とか、ですよー♪
by moumou (2013-02-28 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。