SSブログ

サイクルフェスタin桜島2013のハガキがきた [レース]

 今週末開催のサイクルフェスタin桜島2013のナンバー交換ハガキが届きました。

 

IMG_0001_NEW.jpg 

 

 

IMG_NEW.jpg

 

タグを自転車に装着してタイムを計測してくれるようですね。

ところでこの大事な時期にうちの上の娘がインフルエンザに。B型だそうですよ。私も何となくうつっているような?先月まではA型だったようですが今月に入ってB型が流行しているらしいです。DNSにならないように用心しましょうね。 


nice!(9)  コメント(20) 

nice! 9

コメント 20

イヨッキュ

これはいけませんねえ~
1位確実→惜しくも2位・・・になってしまう危機じゃあないですかΣ(゚Д゚)
by イヨッキュ (2013-02-27 06:45) 

ととろ

インフルエンザも型があるんですね!
ハガキを持ってこないとゼッケンの引き換えができないみたいですね〜忘れないようにしないとなぁε-(´∀`; )
by ととろ (2013-02-27 07:15) 

すいすい

大丈夫、大丈夫(^-^)/
なんとかとローディーは風邪をひかないって言いますから
by すいすい (2013-02-27 07:45) 

koni

思わぬ敵が現れましたね、体調管理を万全にして頑張って下さい!

by koni (2013-02-27 07:49) 

カレーパンマン

健闘を祈ります!
by カレーパンマン (2013-02-27 08:33) 

charingo

B型なら私がうつしたのでは無さそうですね(笑)
インフルエンザ、キツイので、お気をつけて!
by charingo (2013-02-27 20:11) 

moumou

イヨッキュさん
インフルの菌との戦いは昨夜で終わりました(笑)。
後はアレルギーですな。
by moumou (2013-02-27 20:53) 

moumou

ととろさん
HPにエントリーメンバーのリストが出ていましたね。
西薗選手や畑中選手も参戦のようです、凄い。
by moumou (2013-02-27 20:54) 

moumou

すいすいさん
風邪じゃなくてインフルエンザですからねえ。
これはアホほどかかるとか(笑)。
by moumou (2013-02-27 20:55) 

moumou

koniさん
ありがとうございます。
何とか大丈夫じゃないでしょうかねえ。
by moumou (2013-02-27 20:56) 

moumou

カレーパンマンさん
DNSにならないように体調を整えることに注力しますよ。
by moumou (2013-02-27 20:58) 

moumou

charingoさん
今現在は鹿児島ではB型が流行中だそうです。
by moumou (2013-02-27 20:59) 

Gonz@les

自分も参加するので見かけたら声かけてくださいねっ。
今回はセトキンジャージだと思います。(^_^)
by Gonz@les (2013-02-27 23:13) 

tac-phen

おおっいよいよですね。

インフルエンザ、それは大変ですね。

写らないようにしないとえらいことになりますよ。

気をつけてくださいませ。
by tac-phen (2013-02-28 02:19) 

moumou

Gonz@lesさん
大会HPにエントリーメンバーリストが載っていました。
西薗選手や畑中選手などシマノレーシングが10名近く出るようです。知り合いが少ないのでよろしくお願いします。
by moumou (2013-02-28 08:11) 

moumou

インフルエンザウィルスとの体内攻防はとりあえず終わりました。何とか勝利したようです(笑)。
あとは火山灰だけですね。
by moumou (2013-02-28 08:29) 

こーじ

今度の日曜日ですね。
僕は日南の南郷でハーフマラソンです。
お互い頑張りましょう!
その前にインフルエンザにかかってなければいいですね。
娘さん、お大事に~。
by こーじ (2013-02-28 18:48) 

しん

自分のバイクがえらいことになっちゃって台車での参加だと思います。もしかしたら・・保証してもらって、完成車が間に合うかもしれませんが・・
今日は、台車を借りてきて湯平展望台まで行ったら26分かかりました。灰の中すんごいつらかったですがw
大会当日はよろしくおねがいします。

by しん (2013-02-28 22:18) 

moumou

こーじさん
南郷ハーフマラソン頑張ってくださいねえ。
私?参加することに意義を見出しております(笑)。
by moumou (2013-02-28 22:28) 

moumou

しんさん
災難でしたね。しかしそんなフレームが折れるなんてもの凄い力が加わったのでしょう。湯ノ平26分は速いですねえ。いい記録が出るかもしれませんよー。見つけたら声をかけてくださいね。
by moumou (2013-02-28 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。