SSブログ

何とあの方がとうとうブログを [ブログ]

 先週の桜島練習の後、すいすいさんから携帯メールが届きます。写真をアップしたのでYahooブログ「漕いでる時間」で検索してみてねというものでした。皆さんもご覧ください。

http://blogs.yahoo.co.jp/toyo10446

 

何と昨年の3月からFuelさんよりは高い頻度で(どういう比較のし方じゃ)更新しています。全て読みましたがお勧めは昨年7月21日の記事です。文才ないと御本人はおっしゃいますがなんのなんの。なかなか笑える内容で私はここだけで爆笑でございました。ブログを始めたこと今日まで言わないなんて、すいすいさんらしいですね。私が最初見に行った時にはコメント記入欄も設置してありませんでした。[がく~(落胆した顔)]更新頻度は当面気まぐれ、あまり期待はできませんが、白ブドウのおいしい水があの自販機で買えればきっと更新されるでしょう(笑)。


nice!(10)  コメント(14) 

nice! 10

コメント 14

tac-phen

ええーっ、そうなんですね!

それは早速見に行かなくては。

お姉ちゃんの写真ばかりやないの?(笑)
by tac-phen (2013-02-18 04:02) 

すいすい

はぁ~とうとうカミングアウトでした(*≧∀≦*)
ブログの先輩方よろしくデスm(_ _)m

by すいすい (2013-02-18 06:06) 

ととろ

えー?!それは驚きですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
自分は頻度が落ちていますがキニシテイマセン(笑)
by ととろ (2013-02-18 07:41) 

イヨッキュ

早速訪問してきました。
恥ずかしがり屋さんですね~w

by イヨッキュ (2013-02-18 11:18) 

Loby

「漕いでる時間」、早速訪問してみましたが、
コメント欄がないようなのでコメントしませんでした^^;

by Loby (2013-02-18 21:38) 

moumou

tac-phenさん
まあ覗きに行ってみてください。結構おもろいですよ。
by moumou (2013-02-18 21:45) 

moumou

すいすいさん
コメント表示の仕方をもう少し工夫しないと分かりづらいみたいですよ。
by moumou (2013-02-18 21:47) 

moumou

ととろさん
昨年3月から始めているようです。3月ってアースライドの頃ですかねえ。
by moumou (2013-02-18 21:48) 

moumou

イヨッキュさん
異常にシャイなので今まで言い出せなかったようですね。
by moumou (2013-02-18 21:49) 

moumou

Lobyさん
ハハハ・・・わざわざブラジルから訪問するようなものではないかと(笑)。コメント欄がわかりづらいですよね。
これから少しずつ慣れていっていろいろできるようになるのではと思っています。
by moumou (2013-02-18 21:52) 

kanoka

こんばんは。
やはりブログはマイペースが一番ですよ!
後で遊びに行ってみよぉ~っと♪
by kanoka (2013-02-18 22:06) 

moumou

kanokaさん
かなりマニアックなサイトになっていますのでそのつもりでどうぞ(笑)。
by moumou (2013-02-18 22:12) 

こーじ

でも最近は姫路のF氏もかなりの頻度で更新されてますしね(笑)

by こーじ (2013-02-19 15:24) 

moumou

こーじさん
今年はもうあれでおしまいではないでしょうかね(笑)
by moumou (2013-02-20 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。