SSブログ

劇団鳴かず飛ばず第12回公演行ってきます [お笑い]

 鹿児島のアマチュア劇団「鳴かず飛ばず」。この劇団の第12回公演が今日鹿児島市のタカプラ6Fであるようです。

 無題.jpg

鳴かず飛ばずの劇団員にはあの薩摩剣士隼人でコンコンの声を出している大毛彩さんがいるんですねえ。

無題.jpg

 

  今回初めて観るんですがかなりギャグが効いた劇団みたいなんで楽しみなんですよね。娘と一緒に行く予定でしたが都合が悪くなったらしくお一人様です。予約は二人分入れたんですが、すいすいさんかととろさんでも興味があれば12:30までにタカプラの6Fに来て下さい、無料チケットが付いてきますよ(笑)。


nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

ととろ

あら?振られちゃいましたね(笑)
12時半‥‥難しいかもです、レーパン姿では流石にいけません(笑)
by ととろ (2013-02-03 05:34) 

すいすい

本日はお天気最高でしたね!
こちらも、ウォーキング-草むしり-車掃除ワックス-
買い物-30kmポタリングとハードスケジュールでした。
こんこんの声も聞きたかったなぁ(^O^)

by すいすい (2013-02-03 17:12) 

Fuel

行きたかったなぁ!!
by Fuel (2013-02-03 19:08) 

moumou

ととろさん
レーパンでも来るべきでしたねえ(笑)。
なかなか面白い演劇でしたよ。
by moumou (2013-02-03 20:01) 

moumou

すいすいさん
私も今日は超過密スケジュールでした。
コンコンと記念写真&握手してきましたよ~
by moumou (2013-02-03 20:02) 

moumou

Fuelさん
マジですか?(笑)
by moumou (2013-02-03 20:02) 

kanoka

こんばんは。
ふられちゃいましたか!
私なんか毎度振られてますよ。(爆)

by kanoka (2013-02-03 20:57) 

moumou

kanokaさん
今回はまあ一人でも十分楽しめました。
by moumou (2013-02-03 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。