SSブログ

1月走行記録 [自転車]

 1月も今日で終わり。今年こそは月間300kmを死守するぞーっと目標設定してこんな感じ。

 無題.jpg

 殆どローラー台ですけど何か?339.58km。何とか目標クリアですよ。さあ来月も頑張ろう。 


nice!(8)  コメント(14) 

nice! 8

コメント 14

ととろ

ローラーにそこまで頻繁にのれる精神力が凄いですね(; ̄ェ ̄)
メンタルが1番鍛えられているかもですね( ^ω^ )
by ととろ (2013-02-01 07:02) 

イヨッキュ

御見事!!
わたくし1月は通常の4分の3にも届きませんでしたな(-。-)y-゜゜゜

by イヨッキュ (2013-02-01 08:43) 

カレーパンマン

じゃあ毎月300kmずつ増やしていきましょうね(^-^)/
by カレーパンマン (2013-02-01 14:08) 

moumou

ととろさん
心拍計を眺めているとあっという間に時間が過ぎますよー
by moumou (2013-02-01 20:00) 

moumou

イヨッキュさん
昨年は1月から駄目でしたから今年は何とかクリア(笑)
by moumou (2013-02-01 20:02) 

moumou

カレーパンマンさん
いやいや300kmを死守しまつでつ。
by moumou (2013-02-01 20:02) 

Gonz@les

今思いついたんですけど、ネット対戦みたいに同じローラー台、同じコース設定にてリアルタイムで複数人でバトルができたら面白そうじゃないですか?
ガンダムオンラインみたいに100人同時プレイとか。(笑)

by Gonz@les (2013-02-01 21:20) 

moumou

Gonz@lesさん
それいいですねえ、ゲーセンみたい(笑)
技術的には十分できそうです。どこかのサーバーを使えばすぐにでもOK。
by moumou (2013-02-01 21:35) 

angiras6

私は通勤省いたら100キロ未満かと(笑)

by angiras6 (2013-02-01 22:14) 

moumou

angiras6さん
その代わりランで100kmくらいいってるでしょう?
by moumou (2013-02-01 22:28) 

tac-phen

ローラー導入して乗る頻度が高まりましたね。

ちょっとの距離でもとにかく毎日乗ることが大切だそうです。

いいステップを踏まれてますねー。
by tac-phen (2013-02-02 01:48) 

moumou

tac-phenさん
確かにほぼ毎日乗ってますねえ。何か効果が表れるでしょうか?(笑)。
by moumou (2013-02-02 07:38) 

こーじ

すごいなぁ。
しっかりと体を動かしてるんですね~。
エライ!
by こーじ (2013-02-03 15:18) 

moumou

こーじさん
あと5kg痩せたいから(笑)
by moumou (2013-02-04 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。