SSブログ

もうちょっと近ければ [サイクリング]

 スポーツエントリーから何とも魅力的なお誘いが・・・。

無題.jpg 

大変、急な案内で失礼いたします。 先日、国土交通省より大分県佐伯市蒲江と宮崎県延岡市北浦の高速道路が 2月に開通するという発表がありました。 それにともない、なんと!高速道路の供用前に自転車で走ることの許可を いただきましたので 「東九州自動車道 蒲江・北浦間開通プレイベント   ツール・ド・佐伯 ハイウェイステージ ~高速道路を駆け抜けろ!~」を 平成25年2月10日(日)に開催することとなりました。  蒲江~北浦間の高速道路を自転車で走ることができるのは、 一生に一度だけという特別な大会になりますので 是非、参加してみてはいかがでしょうか。

詳しくは大会ホームページ http://ad.sportsentry.ne.jp/c/ab2Yaa8rgIw7rRab

お申し込みはスポーツエントリーよりhttp://ad.sportsentry.ne.jp/c/ab2Yaa8rgIw7rRac

昨年もどこかの高速道路でやってましたねえ。今回宮崎ということで、おーっと思ったんですが延岡ですよ。宮崎でもかなり北部で大分が近いです。せめて南部ならねえ。誰か行くのかなあ?

 


nice!(10)  コメント(20) 

nice! 10

コメント 20

イヨッキュ

わたくしが行くより遥かに近いです。
是非行きましょう!

しかし九州人は余程九州を愛してるのかほんと九州出ませんね~(*´ー`*)
by イヨッキュ (2013-01-24 07:09) 

charingo

ウズウズしてますね?(笑)
by charingo (2013-01-24 07:29) 

ととろ

高速で走るんですね?!高速道路だけに?( ^ω^ )
翌週がHSRだからなかなかf^_^;)
by ととろ (2013-01-24 07:41) 

カレーパンマン

30kmのために宮崎まで行くのは。。。
by カレーパンマン (2013-01-24 11:01) 

みぞお

高速道路を自転車で走れるのは良いですね。
一度は走ってみたいです。
by みぞお (2013-01-24 11:45) 

すいすい

これは、走り易そうですね♪逆にママちゃりで走ってみたいです
by すいすい (2013-01-24 11:55) 

koni

面白いイベントですね。

by koni (2013-01-24 17:46) 

こーじ

宮崎の人ですが、北浦までは仕事以外では行ったことありません。
だって遠いもん・・・
by こーじ (2013-01-24 19:20) 

moumou

イヨッキュさん
そうなんですよ、出不精でしょうか?
by moumou (2013-01-24 20:08) 

moumou

charingoさん
日帰りできる所なら絶対行きたいですけどね。
ちょっと遠すぎますな。
by moumou (2013-01-24 20:09) 

moumou

ととろさん
高速道路を自転車で走るなんて滅多にない機会ですからねえ。本当は行きたいんですけど。
by moumou (2013-01-24 20:11) 

moumou

カレーパンマンさん
そうなんですよねえ、30kmだけで終わりですからねえ。どうせなら別府まで走るとかね。
by moumou (2013-01-24 20:12) 

moumou

みぞおさん
真っすぐな平地をかっ飛ぶチャンスなんですけどねえ。
ちょっと遠い。
by moumou (2013-01-24 20:13) 

moumou

すいすいさん
ママチャリですか?こういう綺麗な道は滅多にないですよね。
by moumou (2013-01-24 20:15) 

moumou

koniさん
たまーにどこかの高速道路の開通はじめにやってますよねこういうイベント。本当は行きたいんですが。
by moumou (2013-01-24 20:18) 

moumou

こーじさん
宮崎って南北に長いんですよね。宮崎市から延岡までの長いこと長いこと。
by moumou (2013-01-24 20:20) 

SKYLINE

高速道路を自転車で走ったらさぞ気持ちいいだろうって前から思ってましたがこんなイベントもあるんですね!
九州なら参加できるのでは?とも思いましたが、結構九州って広いですもんね~
by SKYLINE (2013-01-24 22:32) 

moumou

SKYLINEさん
そうですねえ、もう少し近ければ行けるんですが残念です。走れば気持ちいいんですけどねえ。
by moumou (2013-01-24 22:43) 

tac-phen

私も電車で何度か移動しましたが宮崎北部はほんと遠く感じますね。

佐伯までだとなおさらです。
by tac-phen (2013-01-25 02:43) 

moumou

tac-phenさん
この辺りは本当遠いんですよね。宮崎の南北に長いこと。
by moumou (2013-01-25 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。