SSブログ

鹿児島面白ローカルCM2013年版 [TV]

 昨年大変好評だったこのシリーズ、新作もまた出始めているので少しずつご紹介していきましょう。

まずはこれ、鹿児島で一番の人気CM「公務員専修学校」

この「こ~むいん!」のイントネーションが鹿児島弁の全てを表しておりますね(笑)。しかもかわいい。

そしてご存知「西日本シロアリ」。なぜこの会社ここまでTVCMに力を入れるのか?いまだもって謎です。

 

あくまでも本格自転車ブログなのに・・・おかしい。


nice!(6)  コメント(17) 

nice! 6

コメント 17

すいすい

こんな可愛いシロアリなら住んでもらっても
構わないなのですが(^-^)
by すいすい (2013-01-16 06:20) 

イヨッキュ

本格自転車blogに関係のない動画が貼られる事は考えにくいので、専修学校・白蟻共に自転車操業ということでよろしいでしょうか?(´ι _`  )
by イヨッキュ (2013-01-16 07:04) 

ととろ

こ〜むいん!のCMは鹿児島の人でも印象に残るので県外の方にはかなりインパクトがあるのでは( ^ω^ )
今もシロアリの会社は儲かっているんですかね〜CMにかなり力をいれてますよね〜
by ととろ (2013-01-16 07:45) 

koni

女の人が喋る鹿児島弁は良いですね、可愛いですね。

白アリ駆除って儲かるんですね。


by koni (2013-01-16 08:45) 

Loby

たまには”息抜き”(?)で、こういのも
いいじゃないですか^^b

by Loby (2013-01-16 09:59) 

angiras6

こういう記事でないと落ち着きませんね~
by angiras6 (2013-01-16 12:11) 

moumou

すいすいさん
じゃあ新居に10セットほど送り込みましょう(笑)。
by moumou (2013-01-16 22:11) 

moumou

イヨッキュさん
さすがは鋭いですねえ。
でもなんで鹿児島はシロアリ会社が多いのでしょうねえ。
by moumou (2013-01-16 22:12) 

moumou

ととろさん
儲かってなければあんなCM作れないでしょうからねえ。
by moumou (2013-01-16 22:13) 

moumou

koniさん
可愛いでしょうこのCM。地元でも大人気なんですよ。
by moumou (2013-01-16 22:15) 

moumou

Lobyさん
それが昨年は調子に乗り過ぎてシリーズ化してしまって「たまに」では済まなかったんですよ(笑)
by moumou (2013-01-16 22:16) 

moumou

angiras6さん
読者に合わせることにしました。
by moumou (2013-01-16 22:17) 

kanoka

こんばんは。
今年の白アリさんは本格的ですねぇ~
思わずリピートしちゃいましたよ!(爆)
by kanoka (2013-01-16 23:05) 

tac-phen

日本白アリはちょっとパターンをかえてきましたね。

ほんとそんなに白アリがいるのかって未だに不思議です。
by tac-phen (2013-01-17 02:44) 

moumou

kanokaさん
KPOPの影響でしょうか?CMにはますます力が入っているようです(笑)
by moumou (2013-01-17 08:12) 

moumou

tac-phenさん
結構被害を聞くので多いのでしょうねえ。でもそれ以上に業者さんの数は多いような(笑)。
by moumou (2013-01-17 08:14) 

shoe inserts increase height

Based in Cocoa Beach, Fl, Dark Room Photography is a superior source for wedding, high school senior and family photography. We specialize in capturing the emotions of our subjects in natural way, and pay special attention to life’s precious little details. Our mixture of innovative photography styles has set us apart from the rest!
by shoe inserts increase height (2013-05-01 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。