SSブログ

ゆく年くる年、今年もお世話になりました! [雑感]

 2012年もいよいよ最終日になりました。大晦日早いものですねえ。皆さんは今年はどのような年だったでしょうか?私は漢字一文字で言うと、

無題.jpg 

 

といったところでしょうかねえ。1月の出水ポタリングから始まってよく遊びましたよ。また実際お会いできたブロガーさんも増えました。来年はさらに増えそうな予感。まあ1年を終えてこういう文字を言えるというのはいいことですね。

今年1年お世話になった皆様、本当にありがとうございました。また来年もいっしょに遊びましょう。よいお年をお迎えください。それではまた来年!! 


nice!(6)  コメント(16) 

nice! 6

コメント 16

ととろ

今年はお世話になりました、自分は漢字一文字で表すなら「会」ですかね〜いろんな方に出会えたいいとしでした( ^ω^ )
また、来年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
by ととろ (2012-12-31 05:32) 

すいすい

自転車に乗りはじめてから毎年「遊」ですね!
来年も遊んで下さいね(*゚▽゚*)

by すいすい (2012-12-31 09:02) 

Gonz@les

自分の2012年は「筋」ですかね~。プロテイン元年ってことで。(笑)
どこまでいけるか分かりませんが自転車、ランニングとがんばってみます。では来年もよろしくお願いします。(^_^)

by Gonz@les (2012-12-31 09:10) 

Fuel

よいお年を!!
by Fuel (2012-12-31 10:39) 

angiras6

ボクは「迷」

良いお年を!
by angiras6 (2012-12-31 10:50) 

kanoka

こんにちは。
今回も長い冬休みでしっかり『遊』って感じでしょうか?
今年は色々ありがとうございました。
来年も引き続き宜しくお願い致します。(^^ゞ
by kanoka (2012-12-31 12:42) 

こーじ

ほんとですよね。
この年になって「遊」と言えるというのは素敵なことだと思います。
遊ぶ心をいつまでも持っていたいものです。
来年も宜しくお願いしますね~
by こーじ (2012-12-31 18:36) 

moumou

すいすいさん
今年もよく遊びましたね。
来年はどこに行きましょうかねえ。
by moumou (2012-12-31 18:51) 

moumou

ととろさん
確かにいろんな方との出会いがあった年でしたね。
よいお年を!!
by moumou (2012-12-31 18:51) 

moumou

Fuelさん
今年はいろいろありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
by moumou (2012-12-31 18:53) 

moumou

Gonz@lesさん
菜の花マラソン頑張ってくださいねえ。
御家族で良いお正月をお迎えください。
by moumou (2012-12-31 18:53) 

moumou

angiras6さん
ランドナーやキャンプそしてランといろいろと目覚めるものが多かったですよね。来年は是非一緒に走りましょう。
by moumou (2012-12-31 18:56) 

moumou

kanokaさん
今年もいろいろありがとうございました。
御家族で良いお正月をお迎えください。
by moumou (2012-12-31 18:58) 

moumou

こーじさん
今年は宮崎アースライドの雷雨と南薩の旅が印象に残りますね。
御家族でよいお正月をお迎えください。
by moumou (2012-12-31 18:59) 

charingo

まだまだ遊び足りないのでは? (笑)
よいお年を!!
by charingo (2012-12-31 21:18) 

moumou

charingoさん
そうですねえ。また来年お会いできるといいですねえ。

by moumou (2012-12-31 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。