SSブログ

年賀状作成 [お家のこと]

 今年もまたこの季節になりましたね。会社用、親戚用、友人用とざっと3種類を作るわけですがこれが結構手間がかかります。プリンターは一昨年キャノンの無線LAN対応を購入したので印刷で手間取ることはなくなりました。それまでは印刷時にジャムジャムになることが多くて何度ハガキを無駄にしたかしれません[がく~(落胆した顔)]。最近のプリンターはそういう心配もなくデザインに専念できますよね。さて今年も友人用は自転車イベント写真満載で作りますよー。なにせ3月の宮崎アースライド、5月の大隅ライド、8月の南薩ライド、9月のツールド南さつま、11月のツールドおおすみと写真には事欠きませんからねえ。

 

無題.jpg

 

 昨年年賀状を頂いたサイクリストの方にはこれが強制的に届きます(笑) 


nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

ととろ

一年間の活動のまとめがこの一枚に詰まっているわけですね!
もう本当に年の瀬ですね〜って友人のはまだ年賀状書いてないなぁ;^_^A
by ととろ (2012-12-29 05:15) 

すいすい

右下のコーナリング中の絵が珍しく!?(>_<)
かっこいい絵ですわ!どこで撮ったですか?
by すいすい (2012-12-29 06:06) 

tac-phen

私は今年祖母を亡くしているので年賀状は送れませんが、厚かましくもmoumouさんの年賀状が届くのを楽しみにしています。(笑)
by tac-phen (2012-12-29 06:48) 

Loby

今年はたいへんお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
ご家族の皆さまと良い新年をお迎えください。
by Loby (2012-12-29 10:26) 

イヨッキュ

度重なる喪中並びに年末年始家居ない・・・の結果年賀状を書かなくなって久しいですが、楽な半面寂しさもありますね(゜レ゜)


by イヨッキュ (2012-12-29 12:07) 

moumou

ととろさん
こうして見てみるといろいろ行きましたねえ。
また来年もよろしくお願いします。
by moumou (2012-12-30 07:55) 

moumou

すいすいさん
右下のはこないだのTDOですね。プロの専属カメラマンがいますから。なかなか決まってるでしょう?足が攣っていたんですけどね(笑)
by moumou (2012-12-30 07:57) 

moumou

tac-phenさん
喪中でしたか。もう出してしまいました(笑)
by moumou (2012-12-30 07:58) 

moumou

Lobyさん
こちらこそありがとうございました。
ユウちゃんによろしくお伝えください(笑)。
by moumou (2012-12-30 07:59) 

moumou

イヨッキュさん
喪中が続くと自然にそうなるかもしれないですね。
今はメールもあり昔のようにはないですからねえ。
by moumou (2012-12-30 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。