SSブログ

16連休突入 [雑感]

 今年は暦の並びがよく25日から28日を休暇入れる方も多いと聞きます。そうなると22日に休みに突入して1月6日まで何と16連休[わーい(嬉しい顔)]これまでは業務の都合でなかなか年末に全部休むというのはあり得なかったのですが今年は切れ目よく休みが頂けました。ただまあこういう年末年始の忙しい時期あまり自転車ばかり乗るわけにもいかないんですが。天気はというと・・・

 

無題.jpg

 

  時間とお金。両方必要ですねえ。だいたい時間があるときはお金がないですから(笑)。25,26辺りが狙い目でしょうか?さーてどこ行こう?

 


nice!(6)  コメント(19) 

nice! 6

コメント 19

ととろ

やはり車で霧島へいき、キンキンにひえてその体を温泉につけて暖まって帰ってくるなんていかがでしょう?
天国と地獄ツアー(笑)
by ととろ (2012-12-23 05:36) 

angiras6

はぁ? 16連休なんてあり得ない!
by angiras6 (2012-12-23 07:32) 

すいすい

私の場合、時間があっても金がないタイプでしょうか(^_^;)
しかし、貴重な16連休!有意義にお過ごしください。
by すいすい (2012-12-23 08:15) 

tan

私は時間も金も十分にあるタイプですね、ワハハハ。なんてことを言ってみたい。
by tan (2012-12-23 12:21) 

norider

16連休~!!凄いですね~
一日100キロはしると1600km。
鹿児島からどこまでいけるんでしょう。
ただ問題は、鹿児島からはどこにいっても北になるので寒くなることですね。
by norider (2012-12-23 13:40) 

PINABE

う~ん、16連休うらやましい。
バイク・家事なんでもできますね。天気がいいといいですね。
by PINABE (2012-12-23 16:45) 

moumou

ととろさん
どうもこの寒さは苦手ですねえ。
時間はたっぷりあるので天気さえ良ければどこいこうかなあ。
by moumou (2012-12-23 19:24) 

moumou

angiras6さん
これまでは無理だったんですけどねえ。
今年はOKですよー
by moumou (2012-12-23 19:25) 

moumou

すいすいさん
天気よくなって欲しいですね。
さーてどうしよう?
by moumou (2012-12-23 19:27) 

moumou

tanさん
自分ひとりで使える自由な時間はそれほどでもないんですよね。
by moumou (2012-12-23 19:28) 

moumou

ノリダーさん
独りものなら海外にでも行きたい気分ですけどねえ。
なかなかそこまで自由になれないですね(笑)
by moumou (2012-12-23 19:30) 

moumou

PINABEさん
そうですねえ、まずは家事を済ませて1日くらいはしっかり走ってみたいですねえ。
by moumou (2012-12-23 19:32) 

kanoka

こんばんは。
16連休ですか!
年明け仕事したく無くなっちゃいますね!(笑)

by kanoka (2012-12-23 20:32) 

charingo

16連休?
そんなこと絶対にないので、想像もできません!
┐('~`;)┌
by charingo (2012-12-23 21:20) 

moumou

kanokaさん
ハハハ、机もなくっているかもしれません(笑)
by moumou (2012-12-23 22:15) 

moumou

charingoさん
長いようでこれもあっという間に終わっちゃうんですよねえ。
by moumou (2012-12-23 22:17) 

めぇてる

え~~!!16連休!?
有意義にお過ごしください!
by めぇてる (2012-12-27 13:06) 

moumou

めぇてるさん
そうなんですよー。でも自由な時間はあまりないんですよねえ。
by moumou (2012-12-27 21:21) 

height increasing insoles

May I just say what a comfort to find someone who truly knows what they are talking about online. You certainly know how to bring an issue to light and make it important. A lot more people really need to look at this and understand this side of the story. I was surprised you aren’t more popular since you certainly have the gift.
by height increasing insoles (2013-05-09 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。