SSブログ

ボーンレガシー観てきました [映画]

 10月20日、土曜日の午後、前から観たかった「ボーンレガシー」を観てきました。この一連のボーンシリーズ全て観ているのですが今回のこの作品は前回3部作とは少し毛色が違っています。ボーンと名前が入っていますがジェイソンボーンは1回も出てきません。ジェレミー・レナー演じるアーロン・クロスの物語になっています。

Jeremy Renner

本当は一連のシリーズとしてマットデーモン主演でアイデアがあったようですがゴタゴタガあってこのような作品になったようです。でもこの作品とても面白い。アクション好きにはたまりません。なにせすべてのアクションをジェレミー・レナーが吹き替えなしでやっているのですから。しかもこのスピード感もの凄い迫力です。ニューヒーローの誕生ですね。久しぶりにいいアクション映画を観させていただきました。

 


nice!(6)  コメント(9) 

nice! 6

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
みぞお

ボーンシリーズが好きなのでこの作品も興味があったので、レビューをありがとうございます。
また機会をみつけて見てみようと思います。
by みぞお (2012-10-25 10:45) 

すいすい

自宅でDVD借りてたまに映画見る位です。このシリーズは面白いですね♪映画館で見れば更に迫力があるのでしょうが
by すいすい (2012-10-25 11:42) 

風を感じて

面白そうですね!
映画館で観てみたいです!
by 風を感じて (2012-10-25 20:03) 

tac-phen

これは映画館で見る価値のある映画でしょうね。

最近映画って見ていないです。
by tac-phen (2012-10-26 02:36) 

moumou

みぞおさん
ニューヒーローの誕生でした。彼はこれから流行るでしょう。
by moumou (2012-10-26 05:59) 

moumou

すいすいさん
吹き替えなしでやれる数少ない俳優ですね。
by moumou (2012-10-26 06:00) 

moumou

風さん
映画館で観るとまた迫力倍増でした。是非どうぞ!!
by moumou (2012-10-26 06:01) 

moumou

tac-phenさん
アクション好きには堪りませんね。
映画館で観る価値は十分でしたよ。
by moumou (2012-10-26 06:02) 

heel lift for shoes

Thank you for the sensible critique. Me and my neighbor were just preparing to do a little research on this. We got a grab a book from our area library but I think I learned more clear from this post. I’m very glad to see such fantastic information being shared freely out there.
by heel lift for shoes (2013-05-02 01:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。