SSブログ

アンチエイジング [健康]

 最近話題の南雲先生。55歳で30代にしか見えないと評判のお医者さんです。

 無題2.jpg

確かに見た目が若いですねえ。髪もフサフサです。1日1食しか食べないそうですが、必ず1食かというとそうでもないそうです。3食食べなければいけないという縛りを無くしたと言っていました。しかも食べたら食後は横になるという夢のような生活(笑)。無理して食べない食べ過ぎないというところでしょうかね。で、この先生がずーっと飲んでいるのが「ごぼう茶」らしいです。まあ私も試しに買って飲んでみました。いたって普通のごぼうの味。

無題1.jpg

ノンカフェインなので寝る前に飲んでも大丈夫ですね。彼はこれを自分で作っているそうですがごぼうのポリフェノールがデトックス効果があるそうで快便につながっているそうですよ。20歳若返るそうですから次回お会いした時には30代前半になっているかもよ・・・(笑) 


nice!(9)  コメント(18) 

nice! 9

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
すいすい

自転車に乗っているうちはいつまでも
少年のような心でいられると思います。
気持ちだけでもですねd(⌒ー⌒) グッ!!
by すいすい (2012-09-21 05:05) 

こーじ

写真の先生、ぱっと見てお笑いの「ミキティ~~!」の人かと思いました(笑)
え!?30代のmoumouさん・・・?ぷぷ!(いろいろ想像を膨らましてみる・・・)
by こーじ (2012-09-21 05:57) 

ととろ

僕も7歳の少年に戻れますかね(笑)
ごぼう茶って土の味しかしなさそうf^_^;)
by ととろ (2012-09-21 07:02) 

イヨッキュ

足がゴボウみたいになってたりして(笑)
by イヨッキュ (2012-09-21 07:49) 

風を感じて

ごぼう茶ですか...
あまり飲む気きがしませんね。
本当に30代後半に戻るのであれば、がんばりますけど。w
by 風を感じて (2012-09-21 09:38) 

みぞお

健康な体を維持するには色々なことに気をつけないのですね。
ごぼうの味のする飲物は、かなり戸惑いそうです。
by みぞお (2012-09-21 10:07) 

亀之助

ごぼう茶利きそうですね
たしか、大食いは身体が老けるとか聞いた事があります。
先々月に朝一食だけで三日間過ごしたんですがなかなか快調でしたよ。よく腹はぐ~ぐ~鳴ってましたけど。
by 亀之助 (2012-09-21 12:58) 

ちゅうとら

最近は黒酢にはまってますが、なかなか変化がないですね。
私は10歳ほど若く見られる事もありますが、実際には老眼は進み体もあちこちガタが出てますが、気持ちだけは若いるつもりです。
by ちゅうとら (2012-09-21 15:16) 

せいまる

食事の回数減らすと自分は飲む量が増えそうで(^^;
ごぼう茶、苦そうですがアンチエイジングに効果的なら試してみたいカンジですね~
by せいまる (2012-09-22 02:06) 

moumou

すいすいさん
本当その通りですねえ。爺ちゃんになっても(笑)
by moumou (2012-09-22 05:10) 

moumou

こーじさん
そういえば似てますねえ確かに。
by moumou (2012-09-22 05:11) 

moumou

ととろさん
味は普通のウーロン茶くらいでした。私は好きです。
by moumou (2012-09-22 05:12) 

moumou

イヨッキュさん
確かにプロの選手はごぼうのように細い脚の選手が多いですね。そうなれるかなあ?
by moumou (2012-09-22 05:14) 

moumou

風さん
味はウーロン茶なので別段飲めないことはありません。
焙煎してあるので飲みやすいですよ。
by moumou (2012-09-22 05:16) 

moumou

みぞおさん
この会社のものはそれほどごぼうの味は強くありませんでした。焙煎の効果でしょうか。
by moumou (2012-09-22 05:17) 

moumou

亀之助さん
この方も1日1食縛りではなくてお腹が鳴ったら食べるみたいなことを言っています。本当の空腹の時に食べるのがいいのだとか。空腹感は空腹とは違うということのようです。
by moumou (2012-09-22 05:19) 

moumou

ちゅうとらさん
10歳も若く見られるなら必要なさそうですね(笑)

by moumou (2012-09-22 05:20) 

moumou

せいまるさん
この商品のように焙煎してあるものは飲みやすいと思いますよ。ウーロン茶とあまり変わらないです。
by moumou (2012-09-22 05:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。