SSブログ

尾崎んちのばばあ [音楽]

 昔からお笑いと音楽の好きだった私。小学校から中学までは合唱部にも所属していたわけですが実はナンセンスソングも大好きなんですねえ。嘉門達夫の替え歌メドレーも大好きですが30代、40代の頃は通勤の行き帰りに車の中で聞いてゲラゲラ笑っていました。

 

 

 

あれは何年くらい前でしょうか。赤坂泰彦のミリオンナイツを聴きながら運転しているとこの曲が流れてきたんですねえ。「尾崎んちのばばあ」。実にくだらない歌なんですが笑えます。後もっとくだらないのに「へーこきましね、あなた」ってのがありました。確か一時こういうのを特集している時期がミリオンナイツにはありまして非常に面白かったのを覚えています。もう今ああいう馬鹿馬鹿しい番組はなくなりましたねえ。

 

 


nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ととろ

ミリオンナイツ懐かしい!!
高校受験の時はラジオ聞いてましたが、今も仕事中の移動の間くらいですね〜金曜のお昼からのフライデーゴーズオンが大好きです♪( ´▽`)
by ととろ (2012-09-16 09:21) 

Muirwoods

You Tube を使って動画をアップすることはできるように
なったのですが、どうやるとこうやって画面を表示させて
クリックひとつで観られるようにできるのか。。。。

まだまだ覚えなければならないことがたくさんです。
by Muirwoods (2012-09-16 12:53) 

すいすい

もう少し古くなりまして、あのねのねの
あぶらむし・・・♪脚を取ったら柿の種・・・♪
ってのも初めて聞いたときは衝撃的でした。

本日は雨と風で自転車に乗れなくて
フラストレーションの塊です!
by すいすい (2012-09-16 14:19) 

moumou

ととろさん
懐かしいでしょう?
通勤時のレギュラー番組でしたよ。
by moumou (2012-09-16 19:11) 

moumou

Muirwoodsさん
写真のアップはいろいろソフトがあるようですね。
やり方はこれまた様々ですね。
by moumou (2012-09-16 19:15) 

moumou

すいすいさん
あのねのね、懐かしいですね。
by moumou (2012-09-16 19:16) 

こーじ

尾崎んちのばばぁ、知らないなぁ・・・
嘉門達夫、20年くらい前ですかね大ブレイクしたの。あの時はほんとにおもしろくて次々にCD借りて聞きながらくすくす笑ってました。ちょうど「鼻から牛乳」の頃ですね。何度聞いても飽きずに笑ってたのを思い出します。
by こーじ (2012-09-16 20:10) 

moumou

こーじさん
私は未だに好きなんですよねえ、このくだらなさがいいです。
by moumou (2012-09-16 23:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。