SSブログ

この夏一押しの思い出 [思い出]

 まだまだ暑い日が続きますが、8月の楽しかった思い出をSONYのブルーレイレコーダーで編集してみました。こうして音楽をつけると同じ写真でもまた面白いですね。

 

二日目もこんな感じで。
今年の南さつまの映像も面白くなりそうですよ。 

nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ととろ

いよいよ来週ですね!
昨日ハガキもきていたようですし楽しみです♪( ´▽`)ただ今週末は天気が悪そうですねf^_^;)
by ととろ (2012-09-15 08:20) 

すいすい

このまま、誰かの結婚式で流せそうですね!
誰の結婚式かって??宅変さんかなぁ?
ととろさんかなぁ?
by すいすい (2012-09-15 12:42) 

亀之助

自転車ひとつでこれだけ仲間が出来ちゃうんですよね、最高ですね自転車って趣味は。
by 亀之助 (2012-09-15 21:35) 

moumou

ととろさん
台風きてますからねえ。まあでも22日は大丈夫でしょう。
by moumou (2012-09-15 21:54) 

moumou

すいすいさん
tacさんの結婚式ってあるのかなあ?想像がつきません。
by moumou (2012-09-15 21:55) 

moumou

亀之助さん
是非次回加わってください。
by moumou (2012-09-15 21:55) 

kanoka

こんばんは。
ひと手間掛けると全然違う雰囲気になるのですね!
こうやってデーター化すると良い思い出として記録に残せますね!

by kanoka (2012-09-15 23:32) 

moumou

kanokaさん
このインスタント版でもかなり楽しめますからちゃんとした編集ソフトだともっと面白いでしょうね。
by moumou (2012-09-16 05:02) 

アイウェア尾崎んちのばばあ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。