SSブログ

イベントの後は [雑感]

 さて、あと20日足らずと迫ったツールド南さつま。昨年はゴール後、弁当を食べて、パレードには参加せず金峰町の温泉「いなほ館」に入って帰りました。足が攣っていたので散々なイベントだったのですがとても楽しかったのを覚えています。おかしい、辛かったはずなのに・・・。

 

 

 

今年のイベントは9月22日土曜日。天気がいいと嬉しいですね。昨年は最高の晴天でしたが一昨年は台風が直前まで暴れて大変だったとか。しかも今年は知り合いの参加者も増えて賑やかになりそうです。風さんも参加が決まって本当によかったです。もし都合がつけば帰りに吹上浜の温泉に寄って、更に都合がつけば鹿児島中央駅辺りでオフ会でもやりましょうか?もちろん車なのでアルコールは飲めませんがノンアルコールビールでも構わないので乾杯したいですね。温泉は今年は「いなほ館」が閉館のようなので吹上浜海浜公園の「ゆうらく」あたりでしょうか。ゆったりしたいですね。

 


nice!(10)  コメント(22) 

nice! 10

nice!の受付は締め切りました

コメント 22

tac-phen

そろそろmoumouスケジュール作成の始動ですか!
by tac-phen (2012-09-05 04:03) 

すいすい

昨年は本当に天気が良くて最高でした
そろそろ、私も、60km完走出来るように
トレーニング開始しようかなd(⌒ー⌒) グッ!!
by すいすい (2012-09-05 06:49) 

ととろ

辛かったのに楽しかった…それは典型的な変態への入口に足を踏み込みましたね(笑)
気づけばもうすぐですね〜涼しくなりそうだし、快適に走れそうですね〜楽しみ( ´ ▽ ` )ノ
by ととろ (2012-09-05 07:40) 

イヨッキュ

おっと残念その日は・・・(°∀°)
by イヨッキュ (2012-09-05 08:43) 

風を感じて

もう3週間ない...
クランクとスプロケを交換してトレしないと、やばいですね!w
左手のひじが痛むので力仕事(交換)ができるのか、イマイチ不安です。
両足首とも痛むし、満身創痍で参加になるかもしれません。w

by 風を感じて (2012-09-05 10:11) 

まるお

ツールド南さつま、もうすぐですね^^
台風が来ないことをお祈りしてます。

by まるお (2012-09-05 10:29) 

みぞお

自転車の旅やイベントは、辛くてトラブルがある方が思いで深くて、楽しかったりしますよね。
楽しそうなイベントなので、天気が良いといいですね。
by みぞお (2012-09-05 11:27) 

亀之助

イベント走り終えたあとの乾杯、いいですね( ^ ^ )/□
腹が空いていて食が進みそうじゃないですか?
by 亀之助 (2012-09-05 23:12) 

charingo

レースの後の温泉と乾杯!
何とも言えませんね~!!
by charingo (2012-09-05 23:33) 

kanoka

こんばんは。
私も22日に富士に行って来ます!
終わったらヤッパリ一杯飲みたいですねぇ~(笑)
by kanoka (2012-09-05 23:59) 

moumou

tac-phenさん
そろそろ計画立案ですねえ。ただこの日この夏最後の花火大会なのでオフ会までは難しそうです。
by moumou (2012-09-06 03:45) 

moumou

すいすいさん
ですよねえ、ちゃんと練習しとかないと昨年みたいにまた足が攣ったらたまりません。
by moumou (2012-09-06 03:47) 

moumou

ととろさん
何故か美しいあの景色の記憶だけが残っています。不思議ですねえ。
by moumou (2012-09-06 03:48) 

moumou

イヨッキュさん
ちょうど屋久島旅行実行中ですね。
by moumou (2012-09-06 03:49) 

moumou

風さん
我々と一緒にゆっくり写真撮りながら行きましょうね。
by moumou (2012-09-06 03:50) 

moumou

まるおさん
それだけが心配の種です。
by moumou (2012-09-06 03:51) 

moumou

みぞおさん
景色のいいところなので晴れて欲しいですね。
by moumou (2012-09-06 03:52) 

moumou

亀之助さん
やはりゴール後すぐ飲めるように段取りしとこうと思います。ノンアルコールですが(笑)
by moumou (2012-09-06 03:53) 

moumou

charingoさん
花火大会がこの日あるのを忘れてました。
早めに帰ることになりそうです。
by moumou (2012-09-06 03:54) 

moumou

kanokaさん
富士スピードウェイですね?4時間のチームエンデューロですか?頑張ってください。

by moumou (2012-09-06 12:14) 

こーじ

今年はずいぶん鍛えられているでしょうから足が攣る、なんてことはないでしょうね、きっと。豪脚ぶりを披露願います。
by こーじ (2012-09-06 14:38) 

moumou

こーじさん
いやいや野間池を嘗めてはいけません。あそこは特別なんですよ本当。
by moumou (2012-09-07 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。