SSブログ

EscapeR3のその後 [自転車]

 先月目出度くH君のところへ嫁入りしたシリウス号(EscapeR3)ですが、H君のマニアックな仲間のN君の応援もありメンテナンスまでやったそうです。そうそう私が禁断のコラムカットをやってハンドルを低くしていたため頚椎ヘルニアのH君はポジション的に厳しかったようですがN君の機転で余っていたアルミ製のフロントフォークもゲット。ポジションも楽になり更に軽量化したようです。こういう風に弄ってもらえるとEscapeも喜んでいることでしょう。

0002.JPG
 
 
 
 

 でもってこのH君とN君、ツールド南さつまへのエントリー命令が今日私から下されました(笑)。弄ってばかりじゃ駄目だろう乗らないとということで60kmコースへ申し込む羽目になった二人。9月22日はすいすいさんと二人で可愛がってあげましょう。


nice!(6)  コメント(15) 

nice! 6

nice!の受付は締め切りました

コメント 15

すいすい

エントリーが終わってますが、その時は是非、闇参加で
お願いします。可愛がってあげますよ。
by すいすい (2012-08-27 06:35) 

tac-phen

私もお世話になったのでその後が気になっておりました。

鬼軍曹の命とあらば闇であろうと参加は強制でしょう!(笑)

お2人の運命はいかに...
by tac-phen (2012-08-27 07:42) 

ととろ

ここにも自転車に魅了される人が増えましたね( ´ ▽ ` )ノ
あの綺麗な景色を見ればいっそうはまること間違いなしですね〜!!
by ととろ (2012-08-27 07:56) 

カレーパンマン

鬼軍曹のしごき第二章。。。
by カレーパンマン (2012-08-27 08:10) 

風を感じて

moumouさん、すいすいさん、
早朝フェリーで参加することにしました。
が、私はシゴキから外してくださいね、お願いします!w
by 風を感じて (2012-08-27 11:16) 

ヤムチャ

Escape号もきっと喜んでますね。私もいつか参加できる日が来ると信じてこちらで鍛えておきます。
by ヤムチャ (2012-08-27 13:41) 

イヨッキュ

後輩イビリですか・・・あまり良い趣味とは言えませんが『愛』
があれば問題ないでしょう!!

しかしエスケープはまだまだ弄り所が満載ですな!(^_-)-☆ 

by イヨッキュ (2012-08-27 21:21) 

moumou

すいすいさん
私よりも10歳くらい若いですから頑張ってもらいましょう。
by moumou (2012-08-27 22:35) 

moumou

tac-phenさん
二人の運命やいかに!!
by moumou (2012-08-27 22:38) 

moumou

カレーパンマンさん
そんなことはないって。皆勘違いするから。
by moumou (2012-08-27 22:39) 

moumou

ととろさん
また仲間が増えましたよ、よろしく。
by moumou (2012-08-27 22:40) 

moumou

風さん
よかったですねえ、楽しみましょうね。
by moumou (2012-08-27 22:41) 

moumou

ヤムチャさん
お待ちしときますよ。
いつか必ずかなうでしょう。
by moumou (2012-08-27 22:42) 

moumou

イヨッキュさん
仲間が増えるというのは嬉しいものです。
by moumou (2012-08-27 22:46) 

激安 Moncler ダウン

【激安】銀行振込限定商品 モンクレール Lucie new pop star レディース ダウンコート ロング brown.
[url=http://www.bb-dd.net/]激安 Moncler ダウン[/url]
<a href="http://www.bb-dd.net/" title="激安 Moncler ダウン">激安 Moncler ダウン</a>
by 激安 Moncler ダウン (2012-10-25 02:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。