SSブログ

ツール・ド・南さつま2012 海道八景巡り 今年も出るよ! [サイクリング]

 また今年も夏の最後イベント「ツール・ド・南さつま」がやってきましたねえ。初参加の昨年は60kmチャレンジコース16km地点で足が攣ってしまい、泣きながら走った覚えがあります。今年もエントリーしましたよー60kmコースに(笑)。もういい加減100kmコースでしょう?ってよく言われますが、すいすいさんがどうしても60kmコースがよいということで60kmコースにエントリーとなりました。8月4日5日に南さつまは走ったばかりなんですが肝心の野間池を見てませんからねえ。やはりあの景色を見ずして今年の夏は終われません。

 

 

スポーツエントリーからもエントリーできるようですが私は同じ会社のミキティさん(あの自転車ブログを4話くらいでやめてしまった)にまとめてエントリーしてもらいました。南薩好きになってしまったあの方やあのお方も参加してはいかがでしょうか?


nice!(5)  コメント(14) 

nice! 5

nice!の受付は締め切りました

コメント 14

ととろ

楽しみですね〜当日はなかなか見つけられないくらいの人の多さなんでしょうか?
山道も楽しみです!ちなみに、変態ではありません( *`ω´)
by ととろ (2012-08-23 07:10) 

イヨッキュ

すいすいさん軟弱ですね~
ここはやはり100kmでしょう!

すいすいさん改め→よちよちさん(笑)
by イヨッキュ (2012-08-23 07:55) 

まるお

私も100kmコースがいいと思いま~す(^O^)/
ここはスタート前に100kmコースを走って本番で60kmコースで行きましょうww
そうすればセンチュリーで大会コンプリート達成です^^v
ネタ的にはよろしいかとww

by まるお (2012-08-23 09:19) 

風を感じて

よちよちさん、じゃなくて、
すいすいさん、たとえ60kmでも飛ばすんでしょうね!
ネコ達がなんとかなれば参加したいんですが、とりあえず申し込んでおこうかな?
5/4の志布志以来、全然走っていませんけど60kmだったらなんとかなるような気がします。
帰ったらネコ達に訊いてみよう!w
by 風を感じて (2012-08-23 14:45) 

すいすい

今年もブービー狙いでいきましょう(^-^)b来年は100kmかな?
by すいすい (2012-08-23 17:59) 

ヤマピー

イベント満載でうらやまぴーです。
そういうイベントは兵庫は淡路島のツーリングぐらいかな?

by ヤマピー (2012-08-23 20:03) 

moumou

ととろさん
写真撮りまくりましょうね。
今年は動画も撮らなくちゃ。
by moumou (2012-08-23 21:55) 

moumou

イヨッキュさん
あの100kmは少し覚悟がいる100kmですよ。今年までは楽しんで写真撮りたいなあ。
by moumou (2012-08-23 21:57) 

moumou

まるおさん
それやるとネタ的にはいいですが1週間くらい使いものにならないかと思います。
by moumou (2012-08-23 21:58) 

moumou

風さん
猫さん達の答えはどうだったでしょうね?
景色が最高なのでお勧めですよあそこは。
by moumou (2012-08-23 22:00) 

moumou

すいすいさん
我々みたいに遊んで走っている方は殆どいないので今年も間違いなくブービーでしょう。
by moumou (2012-08-23 22:01) 

moumou

ヤマピーさん
ここのイベントは本当アットホームなので楽しいですよ。まるでツールの選手になったような気分です。
by moumou (2012-08-23 22:02) 

カレーパンマン

100kmでしょ!
by カレーパンマン (2012-08-23 22:55) 

moumou

カレーパンマンさん
100kmとか出たら秋目辺りで海水浴して帰ってこれなくなりそうで怖い・・・
by moumou (2012-08-23 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。