SSブログ

西日本シロアリCM最新作 [お笑い]

 お待たせしました!(って誰も待ってないか)西日本シロアリのCM最新作が放映中です。tac-phenさん今年は鹿児島で観れるといいですなあ。 

 

 
 
 
 
 
 
 
 なかなかスマートになっていますね。昔のあのチープさがないのは逆に少し淋しい気もしますが(笑)。これからも頑張って面白いCM作って欲しいと思います。 

nice!(8)  コメント(12) 

nice! 8

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
すいすい

シロアリがこんな可愛ければ良いのですが。
先月頭にヤマトシロアリの羽蟻の攻撃を受けました。
羽蟻だけは光に向かって進むらしいですね。
幸い防蟻工事はしてあるんで繁殖することは
ないと思うのですが。
by すいすい (2012-07-16 04:48) 

ととろ

去年、一昨年からがらりと雰囲気変わりましたよね!
社長さんの思い切った決断できっとうまく行ったんでしょう!
自分は、坂本冬美さんのまた君にこいしてるをつかった『いかせません篇』が好きです(笑)http://www.youtube.com/watch?v=gn1qOW9-TLA&feature=youtube_gdata_player
by ととろ (2012-07-16 07:06) 

こーじ

そういえば最近の白熊のCMも好きです(笑)
by こーじ (2012-07-16 10:39) 

norider

たしかにちょっと行儀よくまとまった感はありますが、独特の雰囲気笑えますね。またお姉さんもいつもながら良いです!
by norider (2012-07-16 12:32) 

moumou

すいすいさん
共存共栄、したくないか、やっぱり。。
一応攻撃は止まったのですか?
by moumou (2012-07-16 19:14) 

moumou

ととろさん
鹿児島って他にもシロアリ会社ありますからね。皆経営が成り立つほどシロアリが多いってことですかねえ。
by moumou (2012-07-16 19:16) 

moumou

こーじさん
白熊が「僕は南国出身だから」って鹿児島弁でしゃべるやつですかね?やはりローカルCMは方言が最高ですね。
by moumou (2012-07-16 19:17) 

moumou

ノリダーさん
ここのCM作成光景はよくTVでも紹介されていますよね。会社の規模に比べてCM本数半端なく多いんですよね。
by moumou (2012-07-16 19:19) 

kanoka

こんばんは。
シロアリ時代のセンターさん!  
 
好みですよ!(*^^)v

by kanoka (2012-07-16 21:07) 

せいまる

地域限定のCMって味があっておもしろいですよね(笑

by せいまる (2012-07-16 21:51) 

moumou

kanokaさん
こういうパクリをやるのがこの会社の真骨頂ですね。
by moumou (2012-07-16 22:16) 

moumou

せいまるさん
鹿児島のローカルCMは独特でしょう?
by moumou (2012-07-16 22:18) 

リフォーム開始夢か幻か? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。