SSブログ

発熱? [健康]

 日曜日、朝から雨模様でした。リサイクルごみの採集日なので6:30には起きたのですが雨でこちらも中止です。

朝食を食べて8:00くらいからPC眺めて皆さんのところを遊びに行っていたんですが10:00くらいからなーんかだるい。熱っぽいような気がしたので体温計で計ってみると37.8度。体温の低めの私にとっては高熱です。風邪でしょうか?今頃。金曜の夜は送別会があり確かにタバコの煙に巻かれて喉を痛めたんですがそれにしてもねえ。というわけで日曜日はおとなしく寝ている羽目になりました。元気になったらまた復帰しますねえ。おやすみなさいー


nice!(4)  コメント(20) 

nice! 4

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
tac-phen

発熱ですか、今は体調いかがでしょうか?

昨日は少し肌寒い時もあったので調節が難しいですよね。

今週始まりますが、あまり無理せずしっかりご自愛くださいませ。

ポチリ。
by tac-phen (2012-06-25 04:21) 

カレーパンマン

お大事に。。。
by カレーパンマン (2012-06-25 06:08) 

すいすい

リサイクル・・が「サイクリストごみの日・・」に見えました。
なんでゴミやねん!!って一瞬思いました(笑)
被害妄想ですねぇ。
by すいすい (2012-06-25 07:25) 

ととろ

大丈夫でしょうか?昨日は走るなと言うお告げの雨だったのですね!
ゆっくりして週末に備えましょう( ´ ▽ ` )ノ
by ととろ (2012-06-25 07:42) 

hayazou2002

ゆっくり静養してください。
by hayazou2002 (2012-06-25 07:43) 

PINABE

かぜは、万病の元。
ゆっくり休んでください。
by PINABE (2012-06-25 08:12) 

こーじ

およよ、風邪ですか。
でも雨だし、ゆっくりするのにはちょうど良かったんじゃないでしょうか。
もう良くなられましたかね?お大事に~。
by こーじ (2012-06-25 08:56) 

イヨッキュ

やはり『かしこ』のmoumouさんは風邪をひかれましたか・・・
お大事に!(^_-)-☆

by イヨッキュ (2012-06-25 11:38) 

みぞお

風邪ですか。
ゆっくり静養してください。
by みぞお (2012-06-25 12:57) 

まるRR

あらら、風邪ですか~?

季節の変わり目はどうしても体調が崩れるので、今はどうかゆっくり休んで下さいね~。


by まるRR (2012-06-25 19:26) 

moumou

tac-phenさん
だいぶ回復しましたよ、もう大丈夫でしょう。
珍しく熱を出してしまいました。
by moumou (2012-06-25 19:54) 

moumou

カレーパンマンさん
今流行ってるのかなあ?
by moumou (2012-06-25 19:55) 

moumou

すいすいさん
何でもかんでも自分ちの物差しで見てはいけません(笑)
by moumou (2012-06-25 19:55) 

moumou

ととろさん
ここ数年風邪も引かず頑丈さを売りにしていたんですけどね。
by moumou (2012-06-25 19:56) 

moumou

hayazouさん
なんだか情けなくなりますねえ。この程度でフラフラするようでは・・・
by moumou (2012-06-25 19:57) 

moumou

PINABEさん
さすがに昨日はローラー台休みました。今日も無理かな・・・
by moumou (2012-06-25 19:58) 

moumou

こーじさん
お騒がせしました。だいぶ回復しました。
本当熱だけだったんですけどね。御蔭でゆっくり休めました。
by moumou (2012-06-25 20:00) 

moumou

イヨッキュさん
よくなんとかは風邪をひかないといいますが、あれはウソですな。何とか程よくひきます。
by moumou (2012-06-25 20:01) 

moumou

みぞおさん
数年ぶりの発熱でした。お騒がせしました。
もう大丈夫です。
by moumou (2012-06-25 20:02) 

moumou

まるRRさん
鬼のかく乱でしょうか(笑)。珍しいこともあるもんです。
by moumou (2012-06-25 20:03) 

ブログ仲間が増えたホイールの違い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。