SSブログ

姶良運動公園ヒルクライムT.T. [サイクリング]

 日曜日、パンハンティングの後、少し走り足らなかったので姶良運動公園までプチヒルクライムしてきました。ここは距離は短いのですが斜度は部分的にかなりのものがあります。

  入り口はこんな感じ。前回登った時はタイムは計ってないんですよね。今回計って初期値としましょうかね。

 

0028.JPG

 

0029.JPG

 

 900m足らずですから大した距離ではないんですが斜度は部分的に20%とか35%とかそういう区間があります。

 

0030.JPG

 

 今日のタイムは4分35秒。これを今年の初期値に頑張りましょう。次は朝日山かな? 


nice!(7)  コメント(12) 

nice! 7

コメント 12

tac-phen

35%ってすごすぎですねー。

ギアをきっちり事前に変えておかないとペダルが回らないでしょうね。

900メートルの間にそれほどバラエティに富んだ坂があるなんて面白そうです。
by tac-phen (2012-01-31 04:36) 

カレーパンマン


この方は勾配100%でも登れますww
by カレーパンマン (2012-01-31 07:40) 

イヨッキュ

今日は日本語の方が見えてますね♪
ひとりじゃない・・・すいすいさんにつけられてるとか?(笑)
by イヨッキュ (2012-01-31 09:22) 

まるお

35%の坂って(゚∀゚)
丸い体の私はそのまま後ろに転げ落ちそうww
タイムを測るなんて変態への道を登ってますね~ww

by まるお (2012-01-31 10:55) 

すいすい

今度、登りにいってみます。
ひとりじゃ淋しそうだから!
by すいすい (2012-01-31 12:47) 

moumou

tac-phenさん
距離が短いので実感として35%ないんですがルートラボ上はそういうデータになってますね。tac-phenさんなら2分くらいで登っていきそうですねえ。
by moumou (2012-01-31 21:17) 

moumou

カレーパンマンさん
本当そうですよね。もちろんチミも。
by moumou (2012-01-31 21:20) 

moumou

イヨッキュさん
やっぱりつけられてるのかなあ?
by moumou (2012-01-31 21:21) 

moumou

まるおさん
まるおさんならグイグイいけますよ。箱根に比べれば屁みたいなもんです。
by moumou (2012-01-31 21:23) 

moumou

すいすいさん
また2月の計画を立てないといけませんね。
梅でも観にいきますか?
by moumou (2012-01-31 21:24) 

kanoka

こんばんは。
最初は短い距離が良いですよねぇ~
そのうち物足りなくなって来るんですよ!(笑)

by kanoka (2012-01-31 23:43) 

moumou

kanokaさん
時間が取れないときはいいですけどね。
やはり理想は平坦な長距離、最初に少し坂があるってコースでしょうか。
by moumou (2012-02-01 06:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。