SSブログ

別にアニメオタクではないですが [音楽]

 私は別にアニメオタクではないですが最近よく耳にするこの曲。聴き始めると耳に付いてしまいますねえ。確かパチスロのCMで流れていたと思うのですが車で繰り返し聴いているとおかしなものでいつのまにか口ずさんでいますね[わーい(嬉しい顔)]

決して鉄でもないし決してアニメオタクではないんですがねえ。


nice!(9)  コメント(15) 

nice! 9

コメント 15

tac-phen

いやいや、そんなことあると思いますよ。

アニメやと思うからであって、勝手に流れている曲を後で自然と口づさんでいるときってありますからね。

ライドの途中でも思わずとか。

私はポニョの時はなぜか自然と口づさんでました(笑)
by tac-phen (2012-01-14 04:15) 

すいすい

やっぱ残酷な天使のテーゼかな!
だけどペダリングの最中は「女の操」とか演歌系を
口ずさみます(笑)
by すいすい (2012-01-14 06:17) 

angiras6

本格アニオタブログはこちらですか~

私は

「やるなら今しかねえ~」

って口ずさんでる時あります。
http://youtu.be/QxFAKZjrY0Y
by angiras6 (2012-01-14 12:06) 

めぇてる

うちの子どもたち アニソンばっかり歌ってます
テレビはアニメと大河ドラマです・・
by めぇてる (2012-01-14 19:43) 

kanoka

こんばんは。
私もこの曲耳に付いてしまっています。(笑)
やはりコマーシャルはサブリミナル効果が一番
効き目有るって事ですね!(汗)
by kanoka (2012-01-14 20:06) 

moumou

tac-phenさん
ポニョですか?それ口づさんでいるtac-phenさんを見てみたいですね(笑)
by moumou (2012-01-14 20:10) 

moumou

すいすいさん
エバンゲリオンですか?でもその後が涙の操とはねえ。高校の頃にピンカラ兄弟には会ったことがあります。
by moumou (2012-01-14 20:14) 

moumou

angiras6さん
私もポチる時によくそう言ってます(笑)
by moumou (2012-01-14 20:19) 

moumou

めぇてるさん
うちの娘もそうですよ。完全なるアニメオタクですね。
よくもまああれだけいろいろ覚えられるものだと感心します。
by moumou (2012-01-14 20:22) 

moumou

kanokaさん
その通りですね。TVや映画は効果てきめんです。
by moumou (2012-01-14 20:24) 

b.b.mk2

僕は聴いたことがありませんでしたが ・・・

> 一万年と二千年前から愛してる
> 八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
> 一億年と二千年あとも愛してる

なんちゅう歌詞!!!
これは耳につくというかインパクト大ですね。
メロディも前向きでいい感じだし。
by b.b.mk2 (2012-01-14 23:51) 

moumou

b.b.mk2さん
私も最初は何と歌っているかわからず今回初めて知りました。あの大好きな」「残酷な天使のテーゼ」と同じ匂いがしました。世界観が似ている?
by moumou (2012-01-15 07:56) 

まるお

1万円と2千円入れても、まだ出ない~
8千円追加した頃からちょっと悲しくなった~

って歌ですねww

by まるお (2012-01-15 16:47) 

moumou

まるおさん
流石パ○んこ号を買うだけのことはありますね。深すぎて意味がわかりません(爆)。
by moumou (2012-01-15 18:17) 

カレーパンマン

哀戦士!!
by カレーパンマン (2012-01-15 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。