SSブログ

たまにはモデルに [思い出]

 昨年のツールドおおすみ、いい思い出になりました。ゴール付近の思い出を絵に描いてもらいました。パツキンのおねーたまに。たまにはいいよねー

PhotoFunia-b6090e_o.jpg 

 


nice!(6)  コメント(18) 

nice! 6

コメント 18

tac-phen

遊んでますなー(笑)

私も実際にこんなふうに絵に描いてほしいですね。

壁に飾りたいものです。
by tac-phen (2012-01-05 04:27) 

イヨッキュ

わたくしの勇姿もそのおねーたまに描いてもらって下さい♪

そういえば正月に鹿児島市内を疾走するGIANTのロードを
目撃しましたがmoumouさんは走らずでしたか?(゜レ゜)

by イヨッキュ (2012-01-05 04:28) 

カレーパンマン

絵はいいからパツキンのおねーたまの顔を!!
by カレーパンマン (2012-01-05 05:54) 

moumou

tac-phenさん
油絵で飾りたいですね。tac-phenさんならもう既にどこかで描いている人がいるかも。
by moumou (2012-01-05 06:22) 

moumou

イヨッキュさん
正月は飲んだくれて乗れず、昨日は天気が悪く都合よく走れませんでした(笑)
by moumou (2012-01-05 06:24) 

moumou

カレーパンマンさん
やっぱりそう思うよね^^
by moumou (2012-01-05 06:26) 

元宮城県人

うまい!

私も書いて貰いたいなー。
まずは元ネタになる写真が必要ですが。。。
by 元宮城県人 (2012-01-05 07:49) 

まるお

これって絵ですか~
写真かと思った(゚∀゚)
でも、私も左利きのおねー様に1票ww

by まるお (2012-01-05 10:20) 

no rider

さっそくいっちゃいましたね(笑)
うまくはまってます!
by no rider (2012-01-05 15:33) 

moumou

元宮城県人さん
そうそう写真さえあればね。すぐできちゃいますよ。
by moumou (2012-01-05 20:41) 

moumou

まるおさん
まるおさんも明日書いてもらいましょう。
by moumou (2012-01-05 20:43) 

moumou

ノリダーさん
面白いですね。早速試させてもらいました。
by moumou (2012-01-05 20:44) 

ヤマピー

初コメントです。
これからも moumou さんの鹿児島の記事を楽しみにしております。
鹿児島をもっともっと盛り上げて下さいネ!!!

by ヤマピー (2012-01-05 22:08) 

moumou

ヤマピーさん
どうもコメントありがとうございます。今年はまだ走れていないので実走の記事が書けていません^^。
今度鹿児島へ来られるときは事前に教えてくださいね。
by moumou (2012-01-05 22:36) 

charingo

おねーたまが振り返ると、moumouさんが金髪かぶってるとか…^^
by charingo (2012-01-06 00:01) 

moumou

charingoさん
おー、それいいですねえ。いただき!
by moumou (2012-01-06 08:08) 

こーじ

お~!写真よりも絵のほうがいい感じで思い出に残りそう!
これって写真をそのまま絵に写してくれるんですか?
by こーじ (2012-01-06 10:17) 

moumou

こーじさん
今日の記事に書いているサイトに行くと簡単に作れます。
是非試してみてください。
by moumou (2012-01-06 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。