SSブログ

今年も1年ありがとうございました [雑感]

いよいよ2011年も終わり。今年の大晦日のTVは格闘技が無いのでどうやって過ごそうか頭を悩ませています。PrideでもDynamiteでもいいんですが歌番組だけではつまりませんねえ。

今年は念願のロードバイクも購入し様々な方とも交流でき自由な時間を過ごさせていただきました。家族の理解なしには成しえません、感謝です。

さて今年の元旦の記事で以下のような目標を立てていました。ちょっとレビューしてみましょう。

1)年間3600km達成、月間300km達成

⇒×今年は年間2509kmでした、月間300kmも当然未達ですね

2)100km越えのロングライド達成

⇒○100km越えのライドはセンチュリー含めて3回やってますからこれは達成です

3)体脂肪率20%以下達成

⇒×

4)人間ドックでの要注意項目ゼロ達成

⇒○これはGoodでしたね、脂肪肝が消えていましたから。

5)怪我をしない

⇒○

うーん、3勝2敗ですね。来年はどういう目標にしましょうかね。目標にはなかったのですが今年はオフ会が盛況でした。ブログのつながりからいろいろな方が鹿児島を訪れこのダイナミックな自然を堪能してくれました。こういう役割を果たせたことにブロガーとしての楽しみ、面白さを認識させてくれた1年でした。

今年も1年間「エンジョイクロスバイク・エンジョイダイエット」を応援していただきありがとうございました。また来年も頑張っていきたいと思いますので応援をよろしくお願いします。それでは皆様よいお年を!


nice!(5)  コメント(17) 

nice! 5

コメント 17

カレーパンマン

moumouさんのお蔭でこの1年、色々な人と出会うことが出来たように思います。
ホントにありがとうございました(*^_^*)

by カレーパンマン (2011-12-31 15:25) 

すいすい

今年はドラマティックなmoumouさんとの出会いで楽しい自転車生活を送れました。素晴らしい出会いもたくさんありました。それは私にとって数字では言い表せない今年の収穫です。よいお年をお迎えください。
by すいすい (2011-12-31 17:26) 

まるお

今年は色々とお世話になりました。
神奈川と鹿児島という遠い地でありながら2回も酒飲めて楽しかったです。
来年は自転車でも走りたいですね~
さて、チャンスが訪れるか??

by まるお (2011-12-31 17:45) 

angiras6

5番が○なら、文句はないでしょう。
健康であってこその自転車生活です。

良いお年をお迎えください!
by angiras6 (2011-12-31 17:56) 

ももんが

1年間ほとんど毎日更新されてましたよね~。
凄いなーと思います。
私も見習わなくては。
良いお年をお迎えください。
by ももんが (2011-12-31 18:11) 

KANOKA

こんばんは。
今年はあぁ~っと言う間の一年でした!
まさか九州のブロガーさんと3回も会えるとは
考えてもいませんでしたが、これも自転車のお陰
なのだと感じています。
来年も楽しい年にしましょうね!

by KANOKA (2011-12-31 20:54) 

moumou

カレーパンマンさん
こういう楽しみ方があったなんて自転車やる前は知りもしませんでしたね。また来年も楽しんでいきましょう。
by moumou (2011-12-31 21:00) 

moumou

すいすいさん
思えば今年の2月だったんですよね。早いものです。私の所蔵写真の半分はあなたが写っていますからね。もっと長い歴史を感じますがまだ10ヶ月でしたね。来年も楽しみましょうね。
by moumou (2011-12-31 21:02) 

moumou

まるおさん
この距離において2回も飲んでるなんてすごいことですね。来年は是非一緒に走りたいものです。
by moumou (2011-12-31 21:04) 

moumou

angiras6さん
あなたのその不動のペースに何度救われたことか。また来年もよろしくお願いしますね。
by moumou (2011-12-31 21:05) 

moumou

ももんがさん
週末の予約投稿を覚えたので毎日更新が可能になりました。昨年のこの時期のWiggle事件を思い出しながら懐かしく思っております。来年もよろしく。
by moumou (2011-12-31 21:07) 

moumou

kanokaさん
そうですねえ、3回もあってしかも1回は会社の応接間ですから。あれは衝撃でした。いい仲間といつでも一緒に飲めるというのがいいですね。
by moumou (2011-12-31 21:08) 

Fuel

こんばんはなんとか年内に復活できました。
よいお年をお迎えくださいね(^^)/
by Fuel (2011-12-31 21:14) 

moumou

Fuelさん
おーお久しぶり。charingoさんのところで噂をしていたところでした。元気でしたか?来年はまたガンガンいけそうですかね。鹿児島へ来て下さいね。
by moumou (2011-12-31 21:34) 

風

こんばんは。
ようやく11/13のライドをアップできました。
朗報です!w
いろいろあって来年の「TDおおすみ」には確実に参加できることになりました。注)
みなさんとご一緒できるのが楽しみです。

注)
反面、収入はパートの人件費1人分ぐらい減ることになりました。
まっいいか!w
by (2011-12-31 22:49) 

風

ありゃりゃ、挨拶するのを忘れてしまいました。

moumouさん、今年はお世話になりました。
ほとんどご一緒できませんでしたが、自転車仲間ができて楽しい一年となりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
では、佳き年をお迎え下さい。
by (2011-12-31 22:52) 

moumou

風さん
もう来年のTDおおすみの日程を確定させねばいけないほどスケジュールが詰まっている風さん。でも走る時間が出来るというのはいいことですね。健康面からも少しは走る時間を増やしましょうね。

by moumou (2011-12-31 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。