SSブログ

ツールドおおすみ2011当日の計画 [サイクリング]

さて昨日の続きです。26日に霧島紅葉ポタ組と桜島温泉ポタ組とに分かれ散々遊び疲れた翌日27日ツールドおおすみの本番を迎えます。おそらく全員抜け殻のようになっているのではないかと心配もしていますがそこは一流サイクリストの皆様きっと激走映像を残してくれることでしょう。あーカメラの充電器絶対忘れないようにしよう。PCも持っていくかな、メモリーが足らないはずですからねえ。

さて27日ですが、tanさんはAコース(100km)にエントリー。会場でお会いしましょうね。

☆おそらくこの3人にまた会えるはず、垂水魂3人衆

0040.JPG
でもって私とBさんとCさんはBコース(70km)にエントリー。ジャックニコルソンじゃなかった風さんとすいすいさんとVIPのAさんはエントリーなしで同行するそうですよ。補給食をお忘れなく。
☆すいすいさんとジャックニコルソンこと風さん
0007.JPG

Bコースは9時スタートですからねえ。まああっちこっちで写真撮ったり休憩したりしても13時には終わると見込んでいるんですが。この日も予定が目白押し。

13:00~13:30 撤収準備

13:30~14:15 霧島ヶ丘公園から根占港へ移動

  ここで私は一緒に乗船するか?それとも陸周りで帰るか決まっていません。

   みなさんどうしたいかメールで返事くださいね。

14:30~15:20 山川港着

15:30~17:00 開聞岳ポタまたは砂蒸し温泉へGo

ここから先はお別れでしょうかね。帰らなければね。


nice!(6)  コメント(12) 

nice! 6

コメント 12

すいすい

週間天気予報が見えて参りました。26日(土)は降水確率20%、最高/最低気温は19度10度です。皆様、安全に留意して楽しみましょう!
by すいすい (2011-11-20 06:05) 

たーちゃん

おはようございます。

 来週は寒いかもしれませんが、土日のお天気は悪くないようですよ。
 私も来週の土曜日はロングライドを計画しております。

それでは更新がんばってください☆ポチ
by たーちゃん (2011-11-20 08:15) 

スターチャンネル

おおお、予定がぎっしりですねー。
のんびり、ゆるポタな私とは大きく違う。

たくさん走れそうですね。

by スターチャンネル (2011-11-20 11:44) 

カレーパンマン

VIPの方々の爆走が楽しみですねー(*^^*)
by カレーパンマン (2011-11-20 13:03) 

moumou

すいすいさん
土日両方とも大丈夫そうですね。晴れ男が二人も参加するわけですから間違いないでしょう。VIPのエスコートよろしく。
by moumou (2011-11-20 18:15) 

moumou

たーちゃんさん
お互い晴れるといいですね。それにしても変な天気が続きますね。昨日は夏日今日はそこから10℃以上低いですよ。
by moumou (2011-11-20 18:18) 

moumou

スターチャンネルさん
鹿児島初めての方がいますからねえ、なるべくあちこち御案内をしたいと思います。あーでも車の移動も多いですよ。
by moumou (2011-11-20 18:20) 

moumou

カレーパンマンさん
そうですねえー。桁違いの剛脚ぞろいですから私は車でのんびり待ってますよ。
by moumou (2011-11-20 18:21) 

イヨッキュ

2日間共に綿密なスケジュール流石です!!!

しかしVIPの方はエスコート付ですか?
余程重要な人物なのでしょうね♪(^_-)-☆

どこかの国王がお忍びで来られるのでしょうか?(笑)

by イヨッキュ (2011-11-20 18:32) 

moumou

イヨッキュさん
らしいですよ。SP警護を振り切って単独で乗りこんでくるようです。
by moumou (2011-11-20 19:15) 

tan

2008年にBコースに参加した時の記憶では、13時ぐらいまで 昼食&バンクタイムトライアル会場である競技場に滞在していました。今回も似たようなタイムスケジュールだとすると、霧島が丘公園に戻るのは15時ぐらいになりそうです。

今回のタイムスケジュールを見ていないので何とも言えませんが。
by tan (2011-11-20 20:12) 

moumou

tanさん
貴重な情報ですね。
であればフェリーを一本遅らせるしかなさそうですね。
by moumou (2011-11-20 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。