SSブログ

鹿児島の面白ローカルCMその10 [TV]

このおバカシリーズももう10弾。何でも続けるとそれなりに広がりますね。

小西真奈美さんは鹿児島県川内市出身。このJR九州のCMで一気に人気も上がりました。

次は鹿児島の結婚式場のCM。意外としっとりと仕上がっていますよ。

次は少し古いんですがサントリーのCM。ロケ地は鹿児島なんですよ。路面電車がいい味出してます。tac-phenさん、乗りたくなるでしょう?

それから何度か紹介している川商ハウス。ここもベタなCMで業界では有名とか。


nice!(5)  コメント(14) 

nice! 5

コメント 14

tac-phen

このサントリーのCM覚えてますよ。

このロケ鹿児島だったんですね。

路面電車、乗ってみたい!

さすが私の好みもすでに把握しておられますな。
by tac-phen (2011-08-04 04:55) 

tan

迎賓館CMのおばあちゃんが、最近のジャイアント吉田さんに見えてしまいます。
by tan (2011-08-04 06:26) 

カレーパンマン

鹿児島スイッチが~~~~!!
by カレーパンマン (2011-08-04 06:43) 

ramu3003

小西真奈美カワエエ~~ww
この人、鹿児島の人だったんですね^^
by ramu3003 (2011-08-04 10:19) 

イヨッキュ

オールドのCM懐かしいですね♪

ローカルCMと言えば静止画が定番の我が郷里高知では
動画CMを提供している企業は裕福であると言われますw


by イヨッキュ (2011-08-04 10:58) 

norider

川商ハウス、思いっきりの手作りぶりが凄く面白いですね。
JRもまた思い切ったCM作ったものです。
by norider (2011-08-04 13:33) 

moumou

tac-phenさん
もうすっかりリサーチ済みですよ。楽しみですねえ。
by moumou (2011-08-04 23:12) 

moumou

tanさん
実は私もそう思っていました。
by moumou (2011-08-04 23:13) 

moumou

カレーパンマンさん
入りました?
by moumou (2011-08-04 23:13) 

moumou

ramuさん
あなたの好みで作ってみました。
by moumou (2011-08-04 23:14) 

moumou

イヨッキュさん
高知出身でしたか。
四国はまだ一度も行ったことがないのですよ。
by moumou (2011-08-04 23:15) 

moumou

noriderさん
川商ハウスはこの路線で走り続けておりますよ。
by moumou (2011-08-04 23:16) 

b.b.mk2

「降ろしてやれよ!」

いいですねぇ~♪
僕も恋が ・・・ ちがった
鹿児島の路面電車に揺られてみたいです。
しろくまとかるかんも食べたいな。
by b.b.mk2 (2011-08-04 23:37) 

moumou

b.b.さん
もしあなたがこちらに来られたらどんな写真を撮るのだろうと楽しみにしています。
白熊にかるかん、蜂楽饅頭、つきあげ、きびなご、とんこつ、焼酎・・・挙げるときりがないですね。
by moumou (2011-08-05 05:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

危ない事故鹿児島の旨いものその1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。