SSブログ

7月の走行記録 [自転車]

7月も終わってしまいましたね。早いものです。月末にいろいろあって計画通り走れなかったわけですが記録を少し整理してみました。こういうときにGarminConectは便利ですね。

無題.png
う~ん、暑くなってだんだん距離は延びてきましたがまだ330km。まだまだですね。
やはり9月くらいからでしょうか。10月11月がシーズンですね。もっと頑張りましょう。

nice!(7)  コメント(20) 

nice! 7

コメント 20

tac-phen

今のうちに頑張って新車に慣れておくと9月10月のベストシーズンはフルに楽しめますね。

それにしてもこの暑い中よく走られてますね。
by tac-phen (2011-08-01 05:25) 

すいすい

これだけ走るとシェークダウンも十分でしょうか!
しかし、330kmで消費カロリーが約1万kcalなんですね。
月に10食分くらい抜いたくらいでしょうか。体にも十分効果が
現れる距離ですね。

by すいすい (2011-08-01 06:29) 

カレーパンマン

Garminの機能うらやましいです。
スマホを手に入れてGPSサイコンアプリを入れたけど
やっぱり使いづらいし忘れちゃいますからね。

秋になってからのmoumouさんの快進撃に期待です
by カレーパンマン (2011-08-01 06:31) 

moumou

tac-phenさん
昨年は骨折でその一番いいシーズンを棒に振りましたからね。今年は何とか元気でいたいものです。
by moumou (2011-08-01 06:53) 

moumou

すいすいさん
そうですねえ、ただまあ始まりの体脂肪率が高いので健康に寄与するのはこれからでしょうね。
by moumou (2011-08-01 06:56) 

moumou

カレーパンマンさん
時々203km/hとか「おまえは新幹線か?」と突っ込みたくなるような値も出してくれますが、面白いですね。
夏に死なない様に養生します。
by moumou (2011-08-01 07:01) 

元宮城県人

昨日は垂水のまさかり海岸近くまで往復100km走りました。
3時間半ちょいでいけたので良かったんですが前半好調、
後半バテるの展開でした。。。
7月の走行距離計算したら550kmでした。けっこー走ってました。

by 元宮城県人 (2011-08-01 08:00) 

たーちゃん

おはようございます。

 この時期・・・暑さだけでなく家族サービスも目白押しなのでなかなか走れないので悶々としております。
 でも、この時期に一生懸命に走っておくと、体力もつきますし、体重も落とすことができるので良いですよね~

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
by たーちゃん (2011-08-01 09:14) 

イヨッキュ

暑い中ご苦労様です。

南さつま半島ライドに向けて日々鍛錬の日々が続くかと思い
ますが熱中症等には充分にご注意ください。

by イヨッキュ (2011-08-01 12:19) 

Fuel

こんにちは
毎日の積み重ねが大事ですよね。
このくそ暑い中走るのは御法度でございますから(笑)
by Fuel (2011-08-01 12:19) 

moumou

元宮城県人さん
元気ですねえ、さすが30代。
by moumou (2011-08-01 20:11) 

moumou

たーちゃんさん
そうそう悶々としますね。仕方ないのですが。
でも何とか体を鍛えておきたいものです。
by moumou (2011-08-01 20:12) 

moumou

イヨッキュさん
熱中症ってのは自分が気付いた時は手遅れらしいですから怖いですね。単独走は本当危険です。
by moumou (2011-08-01 20:13) 

moumou

Fuelさん
はい、その通り。どうやって走るかですが早朝しかないですよね。
by moumou (2011-08-01 20:14) 

kanoka

こんばんは。
Garmin欲しいです!(笑)
by kanoka (2011-08-01 21:37) 

moumou

kanokaさん
台湾製の似たようなデザインのものも売り出されたようですね。
迷子になりやすい私は重宝しています。
by moumou (2011-08-01 21:55) 

charingo

コンスタントに走ってられますね。
私の場合、走ったり走らなかったり…(;^_^A
moumouさんを見習わないと!
by charingo (2011-08-01 22:05) 

moumou

charingoさん
貧脚を治すにはコツコツ走るしかないと誰かに言われましたので。
by moumou (2011-08-01 22:28) 

kanta

なかなか、距離が稼げません。
7月の一番長い距離は118㎞でしたけど、結局トータルは248㎞でした。
毎日の積み重ねが大切ですね。
来週は瀬戸内のもう一つのまだま「海道とびしま」に挑みます。
by kanta (2011-08-02 18:36) 

moumou

kantaさん
この季節によくそういう長距離をいきますねえ。
私はいつも途中でめげますよ。
by moumou (2011-08-02 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。