SSブログ

鹿児島の面白ローカルCMその8 [TV]

 西日本シロアリ、でも鹿児島には他にもシロアリ会社あるんですよね。なーんか多くないかなあ。

地元の不動産関係もいろいろCM作ってますねえ。

こういうのも好きですけどね。


nice!(8)  コメント(10) 

nice! 8

コメント 10

すいすい

お退治ガール編、シロアリ達は焼酎飲んでるかと思いきや!
蟻酸って一升瓶に書いてありますね、芸が細かい。

こんなお姉さんなら 退治 されたい すいすいさんです。
それでは更新頑張ってくださいね♪バチ

んん・・どこかで、聞いたぞ



by すいすい (2011-07-12 07:23) 

カレーパンマン

もはやパロディーとかパクリを超えた芸術だと思ふ。
鹿児島遠征したらライドしないでCMばかり見てるかも(笑)
by カレーパンマン (2011-07-12 07:57) 

moumou

すいすいさん
確かに芸が細かいですね。この芸の細かさが人気の秘密なんでしょう。
by moumou (2011-07-12 20:14) 

moumou

カレーパンマンさん
今度DVDに録っといてあげましょうか?
by moumou (2011-07-12 20:15) 

Cr-Mo Racer

そう言えば、鹿児島では将来何になりたいの?と聞けば、「コウムイーン」って答えてくれるって、ほんとうですかね?
by Cr-Mo Racer (2011-07-12 20:49) 

kanoka

こんばんは。
“お仕事猛烈ぅ~♪”
私もシューして欲しいですよ!(爆)
by kanoka (2011-07-12 23:11) 

moumou

Cr-Mo Racerさん
はい、その通り。
そのCMもこのシリーズのその1に載せました。観てみてください。
by moumou (2011-07-13 05:49) 

moumou

kanokaさん
暑くなりましたね。
じゃあシューしてもらいましょうか?(爆)
by moumou (2011-07-13 05:50) 

norider

シロアリの皆さんお姉さん魅力的ですね~
飛行機のCM,これはマジで出来が良いです。

by norider (2011-07-13 12:55) 

moumou

noriderさん
探すとまだまだありそうです。しばらくは続くかな。
by moumou (2011-07-13 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。