SSブログ

鹿児島の面白ローカルCMその6 [TV]

 そろそろネタが尽きてきたかな?いえいえでもこの会社のCMだけは全てをお伝えしなくてはいけませんね。

これは2004年なんですが、白黒ですよ、何故?

鹿児島県酪農業も独特のCMですね。

こういう子どもがいたらうるさいでしょうね。

もっとおバカなCMの方が私は好きですけどね。もう少し調べてみましょう。


nice!(8)  コメント(20) 

nice! 8

コメント 20

tac-phen

子供の目つきが怖ーい...
by tac-phen (2011-06-23 05:02) 

カレーパンマン

1番最初のは著作権的にギリギリ・・・ってかアウトですよね?(笑)
by カレーパンマン (2011-06-23 06:26) 

すいすい

鹿児島弁シリーズ以外はパクリ基本なんですね。
誰よりも西日本しろありCMについて詳しくなりましたd(⌒ー⌒) グッ!! ドヤっ!!
by すいすい (2011-06-23 06:30) 

たーちゃん

おはようございます。

 地方のCMは低コスト&ハイインパクトが身上ですが、1番目のCMって、意外にコストがかかっていそうですね~
 ちゃんと手抜きをしていないところに好感を感じます。
 西日本シロアリ・・・・おそるべし

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
by たーちゃん (2011-06-23 06:44) 

Fuel

おはようございます。
ほんとうにくだらないCMなんですが、
引きつけるものはありますね。
そうだ牛乳飲もおっと!!
by Fuel (2011-06-23 08:14) 

ramu3003

おはようございます^^
うんちく少年…
なぜかイラッとくるww
by ramu3003 (2011-06-23 09:52) 

moumou

tac-phenさん
本当に目の演技が上手な子役で。
by moumou (2011-06-23 20:45) 

moumou

カレーパンマンさん
間違いなくアウトでしょう。でもこれをダイナミックプロが認めていたらすごいと思うけどなあ。
by moumou (2011-06-23 20:46) 

moumou

すいすいさん
あの会社の業績は知りませんが学生の人気は高いようです。
by moumou (2011-06-23 20:47) 

moumou

たーちゃんさん
これだけ力入れてCM作る会社ってなんなんでしょうね。
by moumou (2011-06-23 21:00) 

moumou

Fuelさん
こういうアホなのが好きです。
by moumou (2011-06-23 21:01) 

moumou

ramu3003さん
こういうガキんちょはあまり好きではありません。
by moumou (2011-06-23 21:03) 

Crossroad

知的探究心をくすぐられますね~(^^;
この流れの発祥を見つけたいです(笑)
by Crossroad (2011-06-23 21:56) 

moumou

Crossroadさん
社長に会ってみたいですよね。誰の考えでやっているのか気になるところです。
by moumou (2011-06-23 22:14) 

ユッキン

最後の子供は確かにうるさそう・・・
いろいろ責められそうで怖い。。
by ユッキン (2011-06-23 23:18) 

kanoka

こんばんは。
うっとうしい子供ですねぇ~
可哀想ですが、顔が既に嫌なオヤジ顔ですね!(爆)
by kanoka (2011-06-23 23:41) 

moumou

ユッキンさん
J君とは偉い違い
by moumou (2011-06-24 06:51) 

moumou

kanokaさん
この特徴を生かして何か役が来るかもしれませんね。
by moumou (2011-06-24 06:52) 

norider

西日本しろあり、さすがです。
牛乳のCMもいいですね、見てるとほんと牛乳飲みたくなります。

by norider (2011-06-24 13:24) 

moumou

ノリダーさん
西日本シロアリは業績も上がっているようですよ。やっぱりCMの効果でしょうか。
by moumou (2011-06-26 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。