SSブログ

Kanokaさん来鹿 [雑感]

 先日の書き込みでkanokaさんが仕事で急に鹿児島にいらっしゃるということで、メールでやり取りをしていました。kanokaさんと私はこれまでの記事の内容でお互い同じ業界では?と思っていましたが想像どおりでした[わーい(嬉しい顔)]

 kanokaさんのお仕事の都合もあり打ち合わせの終了後にうちの会社に来ていただきます。勿論「商談」として。1時間ほど商談をしたのですがまあこれまでブログで何度も会話していますので初めて会った感じがしません。なーんか旧友に合うような感じであっという間に1時間が過ぎてしまいました。ブログの交流の力というのはすごいですねえ。お互い素顔を見るのは初めてですが会話が弾むこと弾むこと。もう少し時間があれば夕食でも一緒にと思いましたが生憎私の方も忙しく今回は断念。応接室でコーヒーだけで我慢です。

 会議室でピースサインをするkanokaさん。お茶目ー!でもこの後真面目に商談をしたことは疑う余地がありません。

0030.JPG

 

 

 

 

 

 

 

夕方、川内市へ向かったkanokaさん。無事にホテルへ着いたでしょうか?今度は一緒に走りたいですね。次回鹿児島へお越しの際は霧島市内へご宿泊ください。


nice!(6)  コメント(16) 

nice! 6

コメント 16

tac-phen

おおっ、これはなかなか面白い初対面でしたね。

表向きはビジネススマイル出迎えて部屋に入ってから、"いやーどうもー"的なノリになるのでしょうね。

Kanokaさんとは私もブログでお付き合いさせていただいているのでどんな方かと思っていましたが気さくな方のようですね。

こういうことがあるからブログはやめられませんねー。
by tac-phen (2011-05-27 05:07) 

カレーパンマン

スーツスタイルでのピースが最高ですね。

でもkanokaさんのスーツ姿、プププ(^^)
by カレーパンマン (2011-05-27 06:28) 

たーちゃん

おはようございます。

 いろいろなブログがありますが、これほど実際の人的交流ができるのは自転車ブログならではですよね。
 私もブログを通じて、いろいろな人と交流して行きたいと思いました。
 また、大阪にお越しの際は、お声をおかけくださいませ。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
by たーちゃん (2011-05-27 06:30) 

kanoka

おはようございます。
昨日は大変忙しい中、突然の訪問に対応頂きありがとうございました。
時間が経過するのがとても早かったのですね!
来月は東京でお待ちしていますので、またゆっくりお話させて下さい。
※美味しいコーヒーご馳走様でした!

by kanoka (2011-05-27 07:51) 

まるお

うわ~
これって偶然ですか??
こんなこともあるんですね~
でも、スーツ姿のkanokaさんは初めて見ました^^
ちゃんと仕事してるんですね~ww
by まるお (2011-05-27 09:14) 

ramu3003

こんにちは^^
うわっ! kanokaさん、なんかイメージ違うww
すごいまじめに見えますねww
by ramu3003 (2011-05-27 11:45) 

すいすい

こんにちは(^o^)/

まさか、会議室で自転車の個人売買の 「商談} ではないですよね??(・_・;)
ブログで繋がってると初めてお会いする方でも、旧友みたいな雰囲気で話せるから不思議ですよね。

ps:やっと、Z85の入荷の電話が来ましたが天気が悪くて受け   取りに行けそうにありません。orz


by すいすい (2011-05-27 18:29) 

moumou

tac-phenさん
最初に笑顔の握手、それから何故か記念写真、それから名刺交換と通常の「商談」にはあり得ない御挨拶ですね。ブログの雰囲気通りの真面目で面白くて明るい方ですよ。会えてよかったです。
by moumou (2011-05-27 21:43) 

moumou

カレーパンマンさん
それまで結構営業スマイルだったんですがカメラを向けるといきなりお茶目でしたね。さすがはブロガーです。
by moumou (2011-05-27 21:45) 

moumou

たーちゃんさん
いつか大阪にも行ってたーちゃんさんやtac-phenさん、ユッキンさん、angiras6さん、ramuさん、charingoさん、Fuelさん達にお会いしたいものです。
by moumou (2011-05-27 21:49) 

moumou

kanokaさん
あっという間の1時間でしたね。ブログに書けないようないろいろなお話ができました。
次回は飲みながらお話しできそうですね。
by moumou (2011-05-27 21:54) 

moumou

まるおさん
こんな偶然あるわけないじゃないですかー。
鹿児島に別件でいらっしゃるということでお客様としてうちの会社に来ていただきました。お忙しいようでしたよ。
by moumou (2011-05-27 22:00) 

moumou

ramu3003さん
もうちょっとチョイ悪のイメージがありました?極々ノーマルな会社員ですよ。
by moumou (2011-05-27 22:05) 

moumou

すいすいさん
Escape乗りがEscape買ってどうすんですか?(爆)
おーZ85きたんですか?車で取りに行かなきゃ。楽しみですねー
by moumou (2011-05-27 22:32) 

ユッキン

そんな偶然があるんですね^^
しかも商談って・・・(笑)
スーツ姿のkanokaさんは初めて見ましたよ!
ブロガーのチカラは恐るべし・・・(笑)
by ユッキン (2011-05-28 00:49) 

moumou

ユッキンさん
ハハハ・・・偶然なわけないじゃないですか。
ただ同じ業界なのでこういう会い方をしようと思えばできるというということですね。
商談は半分は関西のブロガーさん、残り半分は関東と北九州のブロガーさん、すいすいさんのお話で盛り上がりました。
by moumou (2011-05-28 08:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。