SSブログ

春うらら [思い出]

春の歌といえばいろいろと思い出がありますねえ。

先日ANAの機内では珍しいこの人の曲が流れていました。

田山正充「春うらら」

 

妙に懐かしくついついYouTubeへ。これを知っている人はかなりご年配。

昔はもう少しふっくらぽっちゃりしていたような。


nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

カレーパンマン

あれ、なんで知ってるんだろ?
そんな年配じゃないのに・・・
by カレーパンマン (2011-04-16 01:48) 

moumou

カレーパンマンさん
あれー?歳誤魔化してなあい?(笑)
by moumou (2011-04-16 07:28) 

charingo

懐かしいな~
私は認めますよ(笑)
by charingo (2011-04-16 21:52) 

moumou

charingoさん
あれ?私に近かったですか?
それにしても田山さん、歌声は相変わらず綺麗ですね。
by moumou (2011-04-16 23:21) 

風

なつかしいなぁ!
ちょっとエッチっぽくっていい唄でした。
数年前、LPをヤフオクでゲットしました。
サイトによると、
交通費+アルファで来ていただけるということなので、
いつか鹿屋におよびしたいと考えているんですが...
なかなか実現しません。
by (2011-04-20 21:45) 

moumou

風さん
そうでしたか、風さんがファンだったとは。10万もあれば来ていただけるということですね。声が全然変わっていないのでびっくりです。
by moumou (2011-04-23 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。