SSブログ

10月の運動結果 [トレーニング]

10月の運動結果です。

日付運動時間
(分)
消費カロリー
(kcal)
平均心拍数最大心拍数
10月6日40312119139
10月7日35270119133
10月8日    
10月9日    
10月10日    
10月11日56422116133
10月12日53398116135
10月13日46311112135
10月14日61453116138
10月15日55407120140
10月16日48403123138
10月17日76629123144
10月18日55452121139
10月19日52435123153
10月20日57461122167
10月21日    
10月22日    
10月23日56456121143
10月24日31263125157
10月25日    
10月26日54452123140
10月27日58460120140
10月28日53436122140
10月29日    
10月30日62508121142
10月31日    
総計9487528  

10月3日に骨折して6日から歩き始めました。雨の日と出張の日は運動していませんがそれ以外はほぼ毎日Run&Walkです。トータル948分、7528kcalの消費です。人の脂肪1kgが約7200kcalらしいですから今月1kg以上は消費したのでしょうね。今日はギブスが取れる可能性があるので夜体脂肪データを計ってみたいと思います。


nice!(7)  コメント(11) 

nice! 7

コメント 11

まるお

お~
地道に体脂肪燃やしてますね~
見習わなくては^^
ギブス外れて体脂肪測るのが楽しみですね^^
by まるお (2010-11-01 09:32) 

moumou

まるおさん
自転車に乗れないとそういう楽しみしか残らないですからね。ダイエットの基本は3食きちんと食べて総カロリーを消費カロリーの80%程度に抑えることらしいのですが今実行できているのは3食きちんと食べてというところだけですからね。これで毎朝の運動しなかったらどうなるんだろう?恐ろしい。
by moumou (2010-11-01 12:33) 

亀之助

moumouさん今晩は、ほぼ毎日運動されてますね^^ 自分も見習いたいと思います。
それと脱ギプスおめでとうございます!?ちょっと気が早いですか?
・・さてさて体脂肪はどんな感じでしょうか♪
by 亀之助 (2010-11-01 19:10) 

たーちゃん

こんばんは~

 脂肪を消費するためのカロリーと、脂肪が蓄積されるためのカロリーをそれぞれ把握しながら、運動と食事を管理すれば、ダイエットも合理的にすることができますね~
 それにしてもmoumouさんはちゃんと管理されていること自体、とてもスゴイことだと思いました。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
by たーちゃん (2010-11-01 19:15) 

moumou

亀之助さん
まだ骨はつながってはいないんですけど一応ギブス外れました。寝るときだけはつけてくれとの指示です。4週間で骨がつくのは15歳までだそうです。もう2週間かかりますね。

たーちゃんさん
そうですね、やるからには効果出て欲しいですよね。歳も歳なのであまりドラスティックにというわけにはいきませんが楽しんでやってます。
by moumou (2010-11-01 20:39) 

kanoka

とりあえずおめでとうございます。
あと2w油断をせずに完治迄頑張って下さい!

by kanoka (2010-11-01 20:42) 

angiras6

きちんと管理して凄いですね~

私は過去に-12キロのダイエットに成功しましたが、また徐々に増えてきました。

短期間で落とすのは気合でいけるのですが、継続するのは難しいです・・・。

by angiras6 (2010-11-01 21:14) 

moumou

angiras6さん
いえいえ、自転車乗れないとこういうことしかできなくて。12キロのダイエットは大変ですね。とても真似できません。
by moumou (2010-11-01 21:50) 

moumou

kanokaさん
油断は禁物ですね。同じところをまたポッキンなんてシャレになりませんからね。
by moumou (2010-11-01 21:55) 

hayazou2002

オリジナルフォトヘッダー
いい感じです。
鹿児島に行きたくなります☆
by hayazou2002 (2010-11-01 22:34) 

moumou

hayazou2002さん
教えていただいてさっそく使わせてもらいました。写真はもう少し考えて撮り直さねば・・・
by moumou (2010-11-01 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヘルメット考自転車のハンドル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。