SSブログ

電柱の初心者マーク [珍百景]

 朝のウォーキングで見つけた変なものです。誰かの悪戯でしょうが「うん?なんだこりゃ」

0005.JPG

 

 

 

 

 

 

 

最初に見つけたのがこれ。0006.JPG

 

 

 

 

 

 

でもって2本目

0007.JPG

 

 

 

 

 

 

 

もう1本

0008.JPG

 

 

 

 

 

 

 

馬鹿ですねえ。朝から妙におかしくて笑ってしまいました。

お口直しに

0009.JPG

 

 

 

 

 

 

 

鹿児島も朝晩は随分寒くなりました。今朝の車の温度計は14℃。昼間は28℃。この時期一番寒暖の差が激しいですね。


nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

hayazou2002

おはようございす。
わざわざ持ってきたのですね。
by hayazou2002 (2010-10-19 07:31) 

muirwoods

暇な人も居るもんですな(笑)
by muirwoods (2010-10-19 09:20) 

ramu3003

おはようございます^^
これは「探偵ナイトスクープ」でネタになるレベルでは?ww
一体なんでしょうか… 誰かに向けたメッセージなのかな^^
by ramu3003 (2010-10-19 09:25) 

moumou

hayazou2002さん
そうみたいですね。何考えているのかわかりませんが。

muirwoodsさん
小学生の悪戯だと思いますが場所が結構高いので大人かも。

ramu3003さん
探偵ナイトスクープですか。確かにそんなレベルですよね。
by moumou (2010-10-19 11:25) 

kanoka

これを貼った人は何処からか盗んで来た?のでしょうか・・・
下半身の運動継続が続きますね!早く乗れると良いのですが・・・・

by kanoka (2010-10-20 00:28) 

moumou

kanokaさん
そうかもしれないですね。朝から妙におかしくて撮ってしまいました。心拍計トレーニングは自転車とはまた違う筋肉を使うようです。坂で問題になる心肺機能強化には良さそうです。
by moumou (2010-10-20 08:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。